検索窓
今日:10 hit、昨日:34 hit、合計:53,175 hit

11. ページ11

昴「可愛いじゃないですか?」



『そのセリフ、モテる人しかパッと出てこないですよ』




「そういう昴さんは得意なんですか?」と聞くと、「一応東都大学院の工学部なので…」と返された。



まさかのエリート?頭良い?




昴「諸伏さんは、どこの大学に通われてますか?」



『長野の大学に通ってました』



昴「こっちに引っ越してきたんですか」



『そうですね。ずっと向こうで兄と暮らしてたんですけど…』



昴「ご兄弟がいらっしゃる?」



『兄が2人………随分質問しますね?』



昴「失礼しました。迷惑でしたか?」



『あ、いえ、別に…大丈夫ですよ』



コナン「……」



『あー、コナンくん!最下位決定戦でもしようか!』



コナン「えっ!?」




なんか気まずい空気感。



それを逃れようとコナンくんに提案しましたが、惜敗しました。



ちびっ子たち曰く、100万人に1人くらいしかコナンくんに負ける人は居ないそう。



そんなに? むしろレアな人間じゃん!(ポジティブ)




昴「これは、酷いな…」



『ちょっと、昴さん!』



光彦「ドングリの背比べでしたね、、」



昴「私ともやりますか?」



『え、やだ』




問答無用で試合開始。瞬殺にも程があるね。




『もおおお!いじわる!!』



昴「ははっ笑」



コナン「(昴さんが笑った!?)」



『はぁ… いいですよ… あ、私帰ります』



元太「ええ!もう帰んのかよ!」



『家の場所分からないから笑 暗くなる前においとましますね』



歩美「もしかして、地図も読めないの?」




歩美ちゃんに「しーっ」と人差し指を立てて言う。



またも、ちびっ子たちに笑われた。



さすがに読めない訳じゃないけど。でも方向音痴だから。



意味がないんだよ。




昴「送りましょうか?」



『え…大丈夫ですよ(^^)』




おもむろに立ち上がった昴さんに、手で制止する。




昴「迷子になったら困る。私の方が道は分かりますから」



コナン「その方がいいよ。Aさん、ここに来るまでもずっときょろきょろしてたし」



『くっ…それもそうだ。…お願いします……』




でもそれ、今日会ったばっかの人に、家バレるってことじゃない?



まぁ、いいか。多分。なんとかなる










――――――――――――――


お気に入りも300人になってたんですか!?


ありがとうございます!励みになります!

12.→←10.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ(プロフ) - 更新楽しみにしています!!!!!! (7月28日 0時) (レス) @page19 id: 0e552ce067 (このIDを非表示/違反報告)
ロヴィ(プロフ) - ホワホワさん» 頑張ります! (2023年4月20日 12時) (レス) id: 6915e01f9a (このIDを非表示/違反報告)
ホワホワ - 黒鉄の魚影昨日見てきました〜!もう、なんか、やばかったですね!更新頑張ってください! (2023年4月16日 15時) (レス) @page19 id: abcca44957 (このIDを非表示/違反報告)
ロヴィ(プロフ) - 明里香さん» ご指摘ありがとうございます。修正しました! (2023年3月16日 15時) (レス) id: 6915e01f9a (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 上原はコウメイくんなんて呼びません。諸伏警部呼びです。 (2023年3月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロヴィ | 作成日時:2022年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。