検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:120,716 hit

13。 ページ13

.




「あー、まじで気疲れしたわ」



「生6つお願いしまーす!」



「ガッチさん相変わらず頼むのはえ〜」



レトくんが遅刻した以外のハプニングは特に起こらず、無事に打ち合わせを終えて居酒屋に来た。ガッチさんは奥さんに子供達をお願いしてきたからと、今日は存分に飲むぞー!と意気込んでいる。



「Aちゃん、何食べる?」



「あ、うん…唐揚げとピザ食べたいな」



出来るだけみんなで取り分けて食べれる物をお願いする。隣にいるレトくんから香った甘い匂いが今もまだ頭にこびりついていた。



「「「「「カンパーイ!」」」」」



みんな疲れていたのか急ピッチでお酒を飲み進める。対照的に私は食欲もなく、ゆっくりと飲んでいた。心のモヤモヤがまた大きくなる。



「ほんとにキャスティング謎だよね」



「多分だけど……スタッフが俺のファンとか?」



「真面目な顔して言うな」



みんなが楽しそうにしているのに、私はどうしても耐えられず、トイレ行くねとレトくんに声をかけて静かに席を立った。彼は勘がいいから、心配されてしまったかもと少し不安になる。

外の空気に当たろうと、表に出ると太陽が今にも沈むところだった。少し歩いたところにあるベンチに座って、見えなくなった太陽を目で追う。



「…なんで泣いてんの」




.

14。→←12。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:レトルト , 実況者 , キヨ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴより | 作成日時:2019年10月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。