検索窓
今日:24 hit、昨日:21 hit、合計:528,890 hit

47 ~帰ろうかな~ ページ49



※21日に三枝の枠で香水PR配信がありましたが、弦月とのチューリングラブ同様、別のものとしてお読みください…!!



剣持「無 計 画 で す ! ! !」
三枝「なっ、なんだって〜〜!?!」
『え?』
伏見「wwww」

>は?
>それはない
>ゲス笑い出た
>茅ヶ崎ガチ反応で草

剣持「って言うのは嘘なんですけど」
三枝「嘘かーいww」
『よかった、、w』
伏見「で、なにするんスか〜??」
剣持「マシュマロ読み雑談です」

>嘘かよ
>草
>おお

・・・

《アッキーナとアゴは共演NGって言ってたけど大丈夫なんですか?》

三枝「ッスーーー…」
剣持「あぁ…」

>え?
>何この空気

『やめてやめてそんな不穏な空気出さないでw』
伏見「ちゃんと和解?したから安心して見てくれよな〜!!」

>茅ヶ崎と伏見ありがとう
>和解したのかよかった
>和解www


《最近外歩いてたら小さい女の子と男の子に手振られました。別になんの意味もない話なんですけど。》

剣持.三枝「「は???」」

>草
>茅ヶ崎と伏見がいることを忘れるなよ、、
>語り合い始まりそう(遠い目)

10分後・・・

剣持「…〜だからロリはいいんですよね」
三枝「いやいやいやショタです〜、しかもショタのが変な目で見られないし…」

>【結論】どっちもヤバい
>10分も語るな
>アッキーナのショタ好きは普通じゃないんよ
>何分語ってんだ

『うわあ、、』
伏見「ドン引きしてるwww」

>そりゃするわ
>草
>オリ曲の件どうなるかな、、w


《茅ヶ崎はASMR配信しないんですか?》

『え、なんで剣持先輩拾うんですか?』
剣持「だってする気配ないじゃないですか」

>ボイス出せアゴ
>お前もボイス出せ
>ボイスはよ
>特大ブーメランで草

三枝「ASMR配信結構やってる人多いよね〜俺もやったし」

>果たして三枝のあれはASMRと言えるのか
>茅ヶ崎の聞きたい
>恥ずかしいんだっけ?

『そう、恥ずかしいからやらないかな、、たまに出すボイスで我慢して下さると幸いです〜剣持先輩よりはボイス出してるので…w』

>了解!
>確かに
>ボイス買う

伏見「結構ゆきのちゃんもボイス出す機会少ないっスよね〜」
三枝「でもその分めちゃくちゃ内容良いんだよな」
剣持.伏見「「わかる〜」」
『えっ待って買ってるんですか』
三枝.伏見.剣持「「「当たり前でしょ?」」」
『あーーー消えたい 帰ろうかな今日』

>草
>帰らないでw
>わかる毎回買っちゃうよな



続編のお知らせ→←46 ~やるじゃねえか~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1175人がお気に入り
設定タグ:2434 , 愛され , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虚無(プロフ) - 今更ですが、読みにくいので改行して欲しいです…💦 (2022年4月26日 19時) (レス) @page2 id: dfb21eae4f (このIDを非表示/違反報告)
うた(プロフ) - 全然大丈夫!ごめんな、リクしすぎて(・ω・`)思いついて片っ端からリクしとったから、、、リクしてもえぇよ!ってなったらまたコメ欄で教えて!!(*´∀`)♪ (2021年7月8日 18時) (レス) id: 04c032c0ec (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 了解しましたー!まだうたさんのリクエスト全部消化しきれてないので一旦ストップでもよろしいでしょうか…(^^; (2021年7月8日 17時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 私の敬語抜けなくてもいいなら大丈夫ですよ◎ 推しはここではあまり言いたくないので伏せますが、オススメはSEEDS1期生とかSMC組,ぶるーず,エビマル,ぐんかん辺りが好きですかねーー結構何でも見ます笑 (2021年6月25日 18時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 返信遅くなりすみません、毎日占ツク見てるわけではないので直ぐに返信出来ない場合があります ご了承ください. それとここは作品の感想やリクエストを受け付ける場なので一方的なお話は少し控えて下さると幸いです^^; 他の方もリクしにくいと思いますので… (2021年6月25日 17時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧乃 | 作成日時:2021年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。