検索窓
今日:15 hit、昨日:65 hit、合計:529,314 hit

42 ~ネタに本気で~ ページ44





朝ごはんを食べ終わり、9時になったのでそろそろ長尾達を起こすことにする。

『晴く〜〜ん、起きろ〜〜』
弦月「景く〜〜ん」
絵巻「朝だよ〜〜」
長尾.甲斐田「「…」」
『…眠り深』
弦月「いつもはこんなじゃないんだけどね、」
絵巻「私さ、フライパンで起こすやつやりたい!」
『ここ他人の家』
弦月「あ〜、それならさ!せっかくドラムあるんだしドラムにしない?」
絵巻「いいねぇ」
『え?まって、』
弦月「いいじゃんここ防音だし」
『そういう問題じゃなくてですね』

…そうだった、この人の座右の銘は、、

《ネタに本気で》

本気の弦月は止められないのでもう諦めよう。お好きにどうぞ。

・・・

[ドラムの爆音]

長尾「いたいいたいいたい、みっ!みみ!!いてえ!!」
甲斐田「うるせええええ!!!」
『ほんとにやりやがった…』
弦月.絵巻「「おはよう。」」
甲斐田「いやおはよう。じゃないんだよな…」
長尾「何事かと思ったわ、、w」
甲斐田「長尾も笑い事じゃないんだよ、、てかこれAのドラムじゃない?…A?」
『違う違う!!この二人が勝手に提案して勝手に出して勝手に演奏し始めた!!』
長尾「…なるほどな、、」
『えっ疑われてる?』
弦月「ね、晴くん達朝ごはん何食べたい?」
『ね、その切り替え速度なに?』
甲斐田「お茶漬けでいいかなぁ、、」
弦月「2人とも海苔茶漬けでいい?」
甲斐田「いいよ」
長尾「あざ〜す」
『待ってVΔLZについてけない』
絵巻「草」
『千奏ちゃんにまで見放された…??』


ーーー


【弾き語りライブ】今度こそ。
2021/06/27 19:00 に公開予定

>きちゃ!
>仕事頑張ってよかった(泣)
>今北
>甲斐田と長尾大丈夫かな、、笑

『はい!おはこんばんちがさき〜!始まりました〜EC、VΔLZのオフコラボ弾き語りライブ〜!!』
弦月「お待たせしました〜」
絵巻「いえ〜い!」
甲斐田「どんどんぱふぱふー!!」
長尾「楽器めっちゃあるー!!すげー!!」
弦月「あっ因みにピアノが弦月、ボーカルが長尾、ギターが甲斐田、ドラムが茅ヶ崎、サックスが絵巻です ECは他にもなんかやるかもだけど」

>ECかっこいい
>甲斐田と長尾まだ酔ってるんか?
>2人元気だなw

・・・

『じゃあ最初は〜…YOASOBI様で、怪物です!』

〜♪

>初っ端から殺す気か?
>エッ…(絶命)
>カッコよすぎ
>¥10,000 最高
>当たりのバンドじゃん



43 ~和服BAND団体~→←41 ~女子会?~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
設定タグ:2434 , 愛され , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虚無(プロフ) - 今更ですが、読みにくいので改行して欲しいです…💦 (2022年4月26日 19時) (レス) @page2 id: dfb21eae4f (このIDを非表示/違反報告)
うた(プロフ) - 全然大丈夫!ごめんな、リクしすぎて(・ω・`)思いついて片っ端からリクしとったから、、、リクしてもえぇよ!ってなったらまたコメ欄で教えて!!(*´∀`)♪ (2021年7月8日 18時) (レス) id: 04c032c0ec (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 了解しましたー!まだうたさんのリクエスト全部消化しきれてないので一旦ストップでもよろしいでしょうか…(^^; (2021年7月8日 17時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 私の敬語抜けなくてもいいなら大丈夫ですよ◎ 推しはここではあまり言いたくないので伏せますが、オススメはSEEDS1期生とかSMC組,ぶるーず,エビマル,ぐんかん辺りが好きですかねーー結構何でも見ます笑 (2021年6月25日 18時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 返信遅くなりすみません、毎日占ツク見てるわけではないので直ぐに返信出来ない場合があります ご了承ください. それとここは作品の感想やリクエストを受け付ける場なので一方的なお話は少し控えて下さると幸いです^^; 他の方もリクしにくいと思いますので… (2021年6月25日 17時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧乃 | 作成日時:2021年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。