検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:528,883 hit

39 ~ながおけーい!~ ページ41





配信開始・・・

>きちゃ!
>楽しみ
>わくわく

『皆さんおはこんばんちがさき〜!にじさんじ所属、茅ヶ崎ゆきのと!』
絵巻「はいようこそ絵巻古本屋へ〜!にじさんじ所属の絵巻千奏と?」
長尾「え〜こんまぶし〜にじさんじ所属ライバー長尾景だよろしく〜」
甲斐田「はろはるー!にじさんじ所属のバーチャルライバー甲斐田晴です」
弦月「ごきげんづき〜茅ヶ崎宅からお届けしますw にじさんじ所属バーチャルライバーの弦月藤士郎です、よろしくお願いしまーす」
『わざわざ言わなくていいんよ』
甲斐田「焼肉フゥーーー!!!」
絵巻「え、大丈夫?」

>草
>甲斐田どうした?
>えまえまガチ心配じゃん

長尾「今日何するんすかー?」
『焼肉配信でしょ?』
弦月「せっかく5人集まったんだから歌いたくない?」
絵巻「いいじゃん!」
甲斐田「丁度楽器めちゃくちゃある家だしねここ」
『いいけど部屋から出す時手伝ってね デカいから』
長尾「まかせとけーい」
甲斐田「まかせとけーい!ながおけーい!」
絵巻「ッハハwwwwwww」
『ねえマジで今日晴くんどうしたのwww』
弦月「お腹痛いwww」
長尾「俺の名前で遊ぶなーー!!w」

>めちゃくちゃ仲良いなw
>晴くん呼びかわいい
>初っ端から楽しすぎるが
>甲斐田www

・・・

『はい肉焼きますよ〜何から食べたい?』
長尾「にくー!!!」
甲斐田「分かってんだそんなことはァ!!!」
長尾「うるせぇ!!!」
絵巻「元気だなあ」
弦月「ねー」

>クラスの女子と男子じゃん
>草
>後輩に呆れられてて草

『だから結局なんのお肉食べるの!w』
長尾「牛タン…」
弦月「しょんぼりしちゃった最年長」
甲斐田「酒飲みたい!!」
『貴方、甲斐田晴だよね?』
甲斐田「正真正銘甲斐田どうしたのだよォ!!!」
弦月「この声の裏返り方は甲斐田だよ」
『同期が言うなら間違いないな!』
甲斐田「元から甲斐田晴だって言ってるよね?」
長尾「おーい、お酒冷蔵庫から出していいん?」
『それは私にYESしか言わせる気ないよね』
絵巻「もう冷蔵庫の前にいるんよ」

>声遠いなw
>ツッコミ追いついてなくて草
>長尾お酒飲んで歌えるんか?w


ーーー


[カンパーイ!!!]

『もうただの飲み会じゃん』
長尾「需要あんのかぁ?これ」
甲斐田「ばっかだなあ、リスナーさん達はこういうの大好きなんだよ」

>需要ありまくりに決まってる
>重要文化財に指定したいくらい
>分かってるね甲斐田
>だいさんじになりませんように…w



40 ~まだ俺には早い~→←38 ~いいんかい!!!!!~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1175人がお気に入り
設定タグ:2434 , 愛され , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虚無(プロフ) - 今更ですが、読みにくいので改行して欲しいです…💦 (2022年4月26日 19時) (レス) @page2 id: dfb21eae4f (このIDを非表示/違反報告)
うた(プロフ) - 全然大丈夫!ごめんな、リクしすぎて(・ω・`)思いついて片っ端からリクしとったから、、、リクしてもえぇよ!ってなったらまたコメ欄で教えて!!(*´∀`)♪ (2021年7月8日 18時) (レス) id: 04c032c0ec (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 了解しましたー!まだうたさんのリクエスト全部消化しきれてないので一旦ストップでもよろしいでしょうか…(^^; (2021年7月8日 17時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 私の敬語抜けなくてもいいなら大丈夫ですよ◎ 推しはここではあまり言いたくないので伏せますが、オススメはSEEDS1期生とかSMC組,ぶるーず,エビマル,ぐんかん辺りが好きですかねーー結構何でも見ます笑 (2021年6月25日 18時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 返信遅くなりすみません、毎日占ツク見てるわけではないので直ぐに返信出来ない場合があります ご了承ください. それとここは作品の感想やリクエストを受け付ける場なので一方的なお話は少し控えて下さると幸いです^^; 他の方もリクしにくいと思いますので… (2021年6月25日 17時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧乃 | 作成日時:2021年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。