検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:528,881 hit

26 ~XXX~ ページ28





6/21 24:00___

XXX
茅ヶ崎ゆきの
2021/06/23 21:00 に公開予定

概要欄
empty illusion ...?

コメント 249

>急な供給すぎる…グッピーだったら死んでた

>サムネ暗くない?怖い

>初オリ曲だから流石に明るめの曲よね…??

>お母さん産んでくれてありが
・成仏してクレメn…生きろ
・まだ生きてくれ、、

>ありがとう世界、ありがとう神様、ありがとう茅ヶ崎ゆきの

>illusion : 幻想,幻影,幻,幻覚,迷妄
empty : 空っぽ,虚しい,真空,儚い
雰囲気的に 儚い幻想 みたいな…??
ただのオタクの考察なので気になさらず…
・待って天才
・儚いって言葉茅ヶ崎ゆきのに合う、、、良い、、

>empty illusionを良い意味で訳すと他の方が言ってた儚い幻想 みたいになるけど、暗い感じだと 虚しい迷妄 とか 空っぽの幻影 とかになっちゃうんだよなあ、、、
・死んだ
・えっ…


ーーー


日本のトレンド

3.トレンド
#茅ヶ崎ゆきの
25,742件のツイート

@茅ヶ崎ゆきの
トレンド3位ありがとうございます!!(TT)
たくさん考察してほしいので当然どんな曲かは秘密です笑
投稿した後の22:30からは配信でオリ曲のお話する予定です〜〜!

@x
3位おめでとう!
まじで心臓バクバク言ってる しにそう
楽しみにしてる!!

@y
トレンド入りすごい!おめ!!
明日ガチ楽しみ 配信もありがとうー!


《他ライバーのツイート》

@社築
XXX youtu.be/... @YouTubeより
死にそう

@x
草 まだ生きてもろて

・・・

@絵巻千奏
XXX youtu.be/... @YouTubeより
私一部だけ聞かせてもらったけどマジで"""良"""です
絶対聴いて

@y
絶対聴く、、

・・・

@弦月藤士郎
XXX youtu.be/... @YouTubeより
ゆきのの作る曲いっつも天才なので是非聴いてね

@z
ゆきの!?いつも!?(言ってみたかった)
聴く

・・・

@星川サラ
XXX youtu.be/... @YouTubeより
オフコラボする前に星川も死ぬかも

@a
草やけどそれは困るw

・・・

@葛葉
XXX youtu.be/... @YouTubeより

@b
!?宣伝珍しい…やっぱり大切な後輩なんだね…おばさん感動しちゃった…(誰?)

・・・

@叶
XXX youtu.be/... @YouTubeより
葛葉が宣伝したらみんな驚いてたので僕もする みんな21時から聴こうね 僕も聴きます

@c
茅ヶ崎愛されてんなあw 私も聴く!絶対神曲よね

・・・

@不破湊
XXX youtu.be/... @YouTubeより
聞け〜〜〜〜〜

@d
聴く!

・・・

@三枝明那
XXX youtu.be/... @YouTubeより
こんなん死ぬやん

@e
それな死ぬ



27 ~初オリ曲~→←25 ~クソマロ再び~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1175人がお気に入り
設定タグ:2434 , 愛され , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虚無(プロフ) - 今更ですが、読みにくいので改行して欲しいです…💦 (2022年4月26日 19時) (レス) @page2 id: dfb21eae4f (このIDを非表示/違反報告)
うた(プロフ) - 全然大丈夫!ごめんな、リクしすぎて(・ω・`)思いついて片っ端からリクしとったから、、、リクしてもえぇよ!ってなったらまたコメ欄で教えて!!(*´∀`)♪ (2021年7月8日 18時) (レス) id: 04c032c0ec (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 了解しましたー!まだうたさんのリクエスト全部消化しきれてないので一旦ストップでもよろしいでしょうか…(^^; (2021年7月8日 17時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 私の敬語抜けなくてもいいなら大丈夫ですよ◎ 推しはここではあまり言いたくないので伏せますが、オススメはSEEDS1期生とかSMC組,ぶるーず,エビマル,ぐんかん辺りが好きですかねーー結構何でも見ます笑 (2021年6月25日 18時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 返信遅くなりすみません、毎日占ツク見てるわけではないので直ぐに返信出来ない場合があります ご了承ください. それとここは作品の感想やリクエストを受け付ける場なので一方的なお話は少し控えて下さると幸いです^^; 他の方もリクしにくいと思いますので… (2021年6月25日 17時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧乃 | 作成日時:2021年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。