検索窓
今日:10 hit、昨日:65 hit、合計:529,309 hit

13 ~昼食(16時)~ ページ14





『また先輩と会って奢ってもらっちゃった…』

イブ先輩とふわっちは用事があるらしく、3人で少し談笑してからどこかへ去ってしまった。

『…ふわっち店出る時ドア開けてくれたしニコニコで奢ってくれるし、オフでもホストなの…?』

そう呟きながら、再び事務所へ向かう。


手を洗って、遅すぎる昼食(16時)を食べ終わると、16時20分だった。

『下書きだけして帰るか…』

私は伸びをして、またパソコンと向き合い始めた。


『よし!終わり!…17時じゃんやばっ、帰らないと』

私は急いで机などを整頓して部屋を出る。


ーーー


『帰ってきた…お風呂お風呂…』

すぐお風呂の用意をして、お湯を沸かせる。

『いや〜シャツワンピースマジで可愛いな…サラ先輩のネイルのデザインも近々しっかり考えよ〜っと』

全身鏡に映った服を見て思わずニヤニヤしてしまう。
やっぱりサラ先輩センスいいよな〜〜!!

Twitterでエゴサーチをしていると、お風呂が沸いたので、スマホを持ってお風呂へ入った。

『ふ〜…皆結構呟いてくれてるんだなぁ…』

湯船に浸かりながらスマホをスクロールする。


@x
茅ヶ崎ちゃんのオリ曲マジで楽しみすぎる、どうしよう 公開されても絶対前奏で死ぬ

@y
茅ヶ崎最近頑張り過ぎじゃない?
偉すぎるけど普通に心配、、

@z
茅ヶ崎の活動まだ1週間やが、見ててホントにいい子なんだろうな、と思う
たくさんの人に愛されますように・・・

@a
このツイート、もしかしたら茅ヶ崎ちゃん見てるかもしれないってこと!?!
いぇーい、ゆきのちゃん見ってるー?(ごめんなさい)
ていうのは置いといて 本当に大好きです これからも活動頑張ってね!!見てるかわかんないけど!!


『…愛してくれてるなあ…』

と、しんみりした所でお風呂から出る!!!(雰囲気ぶちこわし)

髪を櫛で梳かしながらドライヤーの温風をあてる。

『リトルナイトメアなぁ…ちょっと怖いとこないっけ…大丈夫かな…まあ、いざとなったら千奏ちゃん!!!』

絵巻「クシュン!!!…え〜、風邪…?」


ーーー


6/11 22:30 〈茅ヶ崎ゆきのの配信が開始しました〉

『は〜い皆さんおはこんばんちがさき〜!今日はリトルナイトメアをプレイしていきま〜す!何事もないといいのですがね…まあ怖くなったら千奏ちゃんに通話かけるので大丈夫です!多分!』

コメント:おはこんばんちがさき!/てぇてぇ/草/がんばって!



14 ~今後もやりますタイプ~→←12 ~お前ら2人ともサザエさんかよ~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
設定タグ:2434 , 愛され , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虚無(プロフ) - 今更ですが、読みにくいので改行して欲しいです…💦 (2022年4月26日 19時) (レス) @page2 id: dfb21eae4f (このIDを非表示/違反報告)
うた(プロフ) - 全然大丈夫!ごめんな、リクしすぎて(・ω・`)思いついて片っ端からリクしとったから、、、リクしてもえぇよ!ってなったらまたコメ欄で教えて!!(*´∀`)♪ (2021年7月8日 18時) (レス) id: 04c032c0ec (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 了解しましたー!まだうたさんのリクエスト全部消化しきれてないので一旦ストップでもよろしいでしょうか…(^^; (2021年7月8日 17時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 私の敬語抜けなくてもいいなら大丈夫ですよ◎ 推しはここではあまり言いたくないので伏せますが、オススメはSEEDS1期生とかSMC組,ぶるーず,エビマル,ぐんかん辺りが好きですかねーー結構何でも見ます笑 (2021年6月25日 18時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)
霧乃(プロフ) - うたさん» 返信遅くなりすみません、毎日占ツク見てるわけではないので直ぐに返信出来ない場合があります ご了承ください. それとここは作品の感想やリクエストを受け付ける場なので一方的なお話は少し控えて下さると幸いです^^; 他の方もリクしにくいと思いますので… (2021年6月25日 17時) (レス) id: e26cf2343b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧乃 | 作成日時:2021年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。