検索窓
今日:11 hit、昨日:43 hit、合計:150,851 hit

26話 ページ29

貴女side



『えっと…こんにちは
大丈夫ですか?』


宇「おっ落陽、俺の見舞いか?」


『一応、でもこの後任務あるので
あんまり長くいられません』


宇「ゆっくりしてけばいいのによぉ」


『貴方が柱を引退したから
私達がゆっくりできないんです』


なんて言うと、宇髄さんは…


宇「悪りぃな、お前らには派手に
感謝してるよ」


『これ良かったらどうぞ』


持ってきていた物を渡す


宇「ハエ取り器…まじてコイツのセンスどうなってんだよ…(小声)」


…なんか言ってる?


『どうしたんですか?』


宇「いや…わざわざ悪いな」


左手と左眼に包帯をこれでもかと巻かれている宇髄さんを見る。



宇「そんな顔すんなって」


『…本当に、柱やめたんですね』


宇「あぁ。お館様にも許可はいただいた」


『そうですか…』


…少ししんみりしてしまった。


『あっ私、任務行かなきゃ』


宇「そっか、気いつけて行けよ」


『それでは宇髄さん、また』


宇「おう、ありがとな」


会釈をして宇髄さんとは別れた。帰るときにすっごく手を振ってた。


『今日の任務は、蜜璃さんとだったよね』


最後に会ったのは、4ヶ月くらい前だっけ?
元気にしてるかな

『…刃こぼれ酷い、この任務終わるまででもつかな…』


そんな事を思いながら、集合場所に向かった。


__________
大正コソコソ噂話
Aちゃんは、蜜璃さん・しのぶさん・無一郎君・炭治郎君と文通しています。無一郎君との文通は結構してますが、たまに無一郎君が送り忘れます。

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酔知魔仁(プロフ) - キメツ学園のお話、ぜひ見たいです!!続編お待ちしてます…( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭(夢主ちゃんのイラストもう少しです…!) (2022年6月9日 17時) (レス) @page50 id: de62c28f20 (このIDを非表示/違反報告)
ニヒル - 続編作って欲しいです!!鬼滅学園のお話が気になっしかたないんです。 (2022年6月4日 11時) (レス) @page50 id: 2105141ddb (このIDを非表示/違反報告)
霧隠紫音(プロフ) - 鬼滅学園のお話しもぜひ見たいです! (2022年6月4日 10時) (レス) @page50 id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - 天喰先輩に負けず劣らずノミの心臓の夢主ちゃん可愛い‥‥更新頑張って下さい! (2022年5月4日 20時) (レス) id: 9441486e53 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の帝王!!!!! - 酔知魔仁さん 夢主ちゃんのイラストお願いできますか?    コメントありがとうございました! (2022年4月29日 9時) (レス) @page36 id: ceb2fd02d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暗黒の帝王!!!!!!!! | 作成日時:2022年4月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。