検索窓
今日:22 hit、昨日:43 hit、合計:150,862 hit

24話 ページ27

貴女side



苦しい…
しかし、その苦しみは数秒で終わった。


ま「あんた
Aちゃんに何やってんのよ!!」


物理攻撃で須磨さんを止めてくれた
まきをさん


『…大丈夫です、多分もうすぐ…』


そんな事を言ってると…


ひょこっと出てきた禰豆子ちゃん
宇髄さんの腕に手を置き…


ボウッ


結構な火力で燃やす。燃やされるのを少し見て私は宇髄さんの元を離れた。


須「〜〜〜〜〜!!」


須磨さんの声が聞こえてくるけど、私は生き埋めにされた人がいないか探さなきゃいけないので無視した。


その、数分後…


伊「落陽」


『あ…伊黒さん、こんばんは』


伊「宇髄はどこにいる」


『えっと…あっちです』

伊「そうか…話を聞いてくる」


そう言い、伊黒さんは宇髄さんの所に行ってしまった


伊「ふぅん、そうか、ふぅん
陸ね、一番下だ上弦の
陸とはいえ上弦を倒したわけだ
実にめでたいことだな、陸だがな
褒めてやってもいい」


そんな声が聞こえてくる。私も上弦の事を聞きたいので宇髄さんの元に行く


宇「いや、お前から褒められても別に…」

須「そうですよ!!」


ま「随分遅かったですね」


須「おっおっ遅いんですよそもそも来るのが!!
おっそいの!!」


『…ごめんなさい』


伊黒さんに言っているのに
私が傷ついてしまったので須磨さんが慌てる


伊「左手と左目を失ってどうするつもりだ
たかが上弦の陸との戦いで復帰までどれだけかかる
その間の穴埋めは誰がするんだ」


宇「俺は引退する
さすがにもう戦えねぇよ
お館様も許してくださるだろう」


『え…宇髄さん、引退するんですか?
柱がこれ以上減るのは…』


伊「落陽の言う通りだ
若手が育たず死にすぎる
お前程度でもいないよりはマシだ
死ぬまで戦え」


いや…そこまで言ってない…。


宇「いいや、若手は育ってるぜ、確実に
お前の大嫌いな若手がな」


伊「……おい、まさか生き残ったのか?
この戦いで
竈門 炭治郎が」


『炭治郎君は、私が少し稽古しました』


それに、禰豆子ちゃんがいたから
助かった命もあります


そう言うと伊黒さんに睨まれた。


上弦の鬼を倒した、それは私が鬼殺隊に入って初めての出来事だ。


鬼舞辻無惨に少し近づいている
そう私は感じた。

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酔知魔仁(プロフ) - キメツ学園のお話、ぜひ見たいです!!続編お待ちしてます…( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭(夢主ちゃんのイラストもう少しです…!) (2022年6月9日 17時) (レス) @page50 id: de62c28f20 (このIDを非表示/違反報告)
ニヒル - 続編作って欲しいです!!鬼滅学園のお話が気になっしかたないんです。 (2022年6月4日 11時) (レス) @page50 id: 2105141ddb (このIDを非表示/違反報告)
霧隠紫音(プロフ) - 鬼滅学園のお話しもぜひ見たいです! (2022年6月4日 10時) (レス) @page50 id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - 天喰先輩に負けず劣らずノミの心臓の夢主ちゃん可愛い‥‥更新頑張って下さい! (2022年5月4日 20時) (レス) id: 9441486e53 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の帝王!!!!! - 酔知魔仁さん 夢主ちゃんのイラストお願いできますか?    コメントありがとうございました! (2022年4月29日 9時) (レス) @page36 id: ceb2fd02d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暗黒の帝王!!!!!!!! | 作成日時:2022年4月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。