検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:206 hit

誰だよコイツ ページ1

ここはリシグ王国。その王国の宮殿は2つに分かれている。
第1宮殿の王子、不死川 実弥はどこへ行ってもついてくる宮殿の女達にウンザリしながら相手をしていた。

「不死川王子〜。私と一緒にお茶でも飲みません?」

「悪いが今から用事があるんだァ。また今度なァ。」

「じゃあ、用事の場所に着くまでお供します〜。」

(何で女ってのは、ここまで面倒くせェんだァ?)

そう思いながら歩いていると、

「ねえ。」

どこからか声が聞こえてきた。
声のした方を向くと、掃除をしている無一郎がいた。

「ここはどうやって掃除するの?」

「は〜い。それは、」

女達が無一郎の方に行ったので、不死川はそれに乗じて逃げた。

(いつもン所行くかァ。)

そう思いながら向かった先は…

「ここなら誰にも見つからねェからなァ。」

第2宮殿の一番奥の部屋である。
その部屋は誰も居らず、女達が面倒な不死川にとっては絶好の休憩場所だった。
だが、今回は違った。

「は…?」

そこに、人がいたのだ。
純白のしかしツギハギだらけのドレスを着た独りの少女が。

「「……どちら様で?」」

シグ・ヴァース→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅 , オリキャラ含む , 設定ガバガバ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リトルシグラー | 作成日時:2021年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。