検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,433 hit

人狼ゲーム3 ページ5

職決めの順で投票します


沈黙タイム





シック「(うーん見た目的にアウトローかな?本当に人狼なんじゃない?←

でも人は見かけによらないしな〜)」

シックの投票
アウトロー



ナギン「(アハハハ!みんなアウトローに投票しそうだけど〜占い師だったら困るよねぇ〜アハハハ!どうしようかなぁ!)」

ナギンの投票
タロウ


キープ「(Aだけは投票したくないなぁ。初日に死んだら可哀想だし泣いたらもう僕…(割愛)
(カットされた?)意外と身近な人かもしれないし…)」

キープの投票
ナギン


クリア「(もう誰でもいい……)」

クリアの投票
アウトロー



アウトロー「(くっそ!こんなんやらなければよかった!さっさと考えて寝る!←)」

アウトローの投票
クエス


リーパー「(さて死なないうちにやるか…こういうのは日頃怪しいやつにするか…)」

リーパーの投票
キープ


スマート「(嫌がらせでもしようかなぁ?Aに投票してみよ〜)」(口調わかりませんでしたすみません)

スマートの投票
A


エクス「(投票したら誰かに恨まれるかな?……僕だって男です。投票するくらいは…!)」

エクスの投票
クエス

クエス「(う〜ん反応が面白い人にしようかな?誰が面白いかなぁ?どうしようかな?)」

クエスの投票
タロウ


コンシート「(地味な人って案外人狼かもしれないよねぇ。ここの人ほとんど根暗な人ばっかりだからぁ〜)」

コンシートの投票
タロウ


タロウ「(コウイウノハ、ウンシダイナノデ、フカクカンガエルノハ ヤメテオキマス)」

タロウの投票
シック


ガーデニア「(今回、考えるのは私ですか、適当に選んじゃいます)」

ガーデニアの投票
コンシート


A「(誰を疑おうかな?私人狼だけど、もう一人の人狼わかんないんだよなぁ…。)」

Aの投票
シック


僕「(………どう……しよう…)」


僕の投票
エクス



結果
シック 二票
ナギン 一票
キープ 一票
クリア 零票
アウトロー 二票
リーパー 零票
スマート 零票
エクス 一票
クエス 二票
コンシート 一票
タロウ 三票
ガーデニア 零票
サヴァン 零票
A 一票
僕 零票


初日の犠牲

タロウ


タロウ「サイショデスカ。コレカラナニヲスレバイイデスカ?」

A「寝ててもいいよ」
タロウ「ベンキョウシテマス」





残り市民八人


※ガーデニアとサヴァンは会わせて一人です

人狼ゲーム4→←人狼ゲーム2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:僕の病室 , 茶番
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲 | 作成日時:2016年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。