検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:21,004 hit

同 棲 。 ページ4

望side





もう立ち直られへん。

Aちゃんが誰かに頭ポンポンされた情報が耳に入ってきた。





望「ただいま………」

「おかえりなさい」





Aちゃんのおかえりが大好きやのに、今日はなんか聞きたくない。





「望先輩?」

望「ん?」

「大丈夫ですか?」






俺が元気ないのを見計らってか、心配そうに覗き込んでくる。

あー、やっぱり好き。







「望先輩?」







ぎゅうっとAちゃんを抱き締める。







望「頭ポンポンされたってほんま?」

「えっ!」

望「誰に?」

「同じ学部の先輩です」

望「Aちゃん」







じーっと、Aちゃんの目を見つめると、不安そうに瞳が揺れる。







望「こんなこと言うたらかっこ悪いんやけど………」







.







.







Your side







望「誰にも触らせたくない」

「………っ!!」







私の耳元でそう囁いた望先輩。

頭おかしくなりそう。






望「なんか、束縛してるみたいやな……。最悪や俺」

「そんなことないです!触られたくないのは私も一緒ですよ!」

望「え?」







私だって、望先輩の話を聞かないわけじゃない。

綺麗な女の人と並んで歩いてたとか、仲の良い女子が多いとか、

でもそんなことは高校時代から分かってたことやし、いつも知らないふりをしてた。







「私だって、望先輩を誰にも触らせたくないです」

望「待って、可愛すぎるわ。反則や」








そう言うと望先輩はまた私をぎゅうっと抱きしめた。







望「キス、しよか」

「言わなくて良いですよ」

望「じゃあ、遠慮なく」







私の唇を食べるようなキス。

ほんまに愛されてるなぁって思う。







「せんぱ…いっ……」

望「望やろ」

「ん、望……っ」

望「何?」

「好き」

望「俺は大好き」

「…………っ、私は愛してますよ!」






私だって、言われてばっかじゃないんやから!

そう思って、望先輩を見上げると、





「あれ…?」






顔が真っ赤になってた。





望「ちょ、待って、Aちゃん。可愛すぎ。無理」





またもやぎゅーっと苦しいぐらいに抱きしめられる。

望先輩はかっこよすぎます。

でも、これは内緒にしとこ。

ほんま幸せやなぁ。



なんて、この時はのんきに思ってられた。

あんな事件が起こってしまうまでは…。








.

Lemon Grass◎→←同 棲 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2246人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももりん - 更新頑張って下さいな (2019年8月30日 2時) (レス) id: 03ea0da012 (このIDを非表示/違反報告)
れもんぐらす(プロフ) - ピンクジャス民さん» ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!更新頑張ります!! (2018年2月17日 0時) (レス) id: f176e7c170 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクジャス民 - れもんぐらすさん» この小説大好きです!更新頑張って下さい!応援してますo(`ω´ )o友達にもこの小説おすすめしときました(*^o^*) (2018年2月17日 0時) (レス) id: ac05e2a665 (このIDを非表示/違反報告)
れもんぐらす(プロフ) - 天然笑窪さん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2018年2月16日 23時) (レス) id: f176e7c170 (このIDを非表示/違反報告)
天然笑窪 - 凄いキュンキュンします(//∇//)これからも、更新楽しみにしてます! (2018年2月16日 22時) (レス) id: 400ed091b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもんぐらす | 作成日時:2018年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。