検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:418,051 hit

お部屋紹介 (2) ページ10

坂「さ!!!お待たせしましたー!本日のメイン!!寝室&グッズ部屋〜!!!」

『はぁぁぁぁあ』

ガチャッ

志「おぉ〜!めっちゃある!」

浦「ほぼ壁一面にグッズがある…!」

セ「所々違う色ある?AtRと?」

『luzさんとか、Eveくんとか、天月くん、96ちゃん、あとすとぷりとか?』

坂「めっちゃリスナーやんけ」

『昔から根っからのネット民だったしね』

浦「でも圧倒的そらるさん」

『最推し尊い』

志「あー!!!」

いきなり叫んだ志麻さんの方を見ると、勝手に部屋にあるクローゼットを開けていた

『志麻さんその引き出し引いたらぶっ飛ばしますよ』

志「あ、ウスw」

セ「うしさせ法被あるやん!!」

浦「俺のだ〜!!!」

坂「法被はうらたさんだけ!?」

『ゆ〜たやろ?うしさせうらたさん推しです』

志「待って竹刀あんねんけど!!」

坂「高校ん時剣道部やったんよな?」

『イエス。ちな中学はバレーやってやした』

セ「へぇ〜強かったん?」

『バレーはそこそこでしたけど、剣道は一応全国行きました』

浦「めっちゃ凄いじゃん!!」

『ありがとうございます〜!これ以上言うと私身バレするんで』


志「ラストぉぉぉ!!!」

浦「なんの部屋だァァ?」

坂「うわ凄!!」

セ「何ここ配信部屋かなんか?!」

ラストの部屋は吸音材が一面に貼られてる部屋

『ここはエペとかゲームする場所ですね〜ゲーム機とか全部ここにある』

大きめのディスクの上にはキーボード、マウス、モニター×3やPS4やらSwitch、ヘッドホン等
下の引き出しには大量のカセット等

セ「え、マイクあるけど?」

『いや1回キャスチャレしようとしたんですけどもうほぼやってないですね。』

坂「この布団はなんや?」

『ゲーム終わってそのまま寝れるように…?』

坂「休みの日外出ないやろ」

『当たり前やん』

浦「コイツも引きこもりでした〜」

『受け取り、買い物、メイト、イベ以外は外でませーん』

志「にしてもすごいな〜バチバチの配信部屋っぽいわ」

『センラさんが遅刻しかけたらうち来ていいですよwww』

セ「そうしよっかな」

『いや間に合うように帰れし。ちなみにこの家基本全室防音聞いてます』


志「今度他の奴らも呼ぶか」

『ふざけんな勘弁してくれ、私はただのリスナーでいたい』

坂「もう無理。」

『くっ、、まだ間に合うし、』

浦「以上!!坂田妹のお家紹介でした〜」

『家に来たのも撮影し始めたのも皆様の推しです。私とちゃいますからね!!!』

名前 Twitter風→←お部屋紹介(?) (1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - HIRUさん» 私も去年の今頃私立入試でした…!お疲れ様でした!見つけて頂いてありがとうございます!!続き更新どんどんやっていきますね! (2021年2月10日 17時) (レス) id: 8dc1fce6bf (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - 私立の入試終わって漁ってたら、めっちゃ好みの感じの作品見っけてもた(-´∀`-) 続き楽しみです! (2021年2月10日 15時) (レス) id: 281ac519a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 夜桜さん» えぇぇぇめっちゃありがとうございますぅぅ!!!(???)頑張ります! (2021年2月10日 1時) (レス) id: 8dc1fce6bf (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 面白すぎる…更新めちゃくちゃ楽しみにしてます! (2021年2月9日 21時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2021年2月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。