検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:418,066 hit

Twitter風 ページ6

となりの妹。@sakatake_sister

よ、4時間で終わらせた凄い私。そしてこういう時に限って車じゃないのはなぜ。
crewの皆さん昨日?は乱入すみませんでした!!
(本物です!今なら兄と先輩のフルネーム言えます!!!)


@crew_a
お疲れ様です!え、今終わったんですか!?
フルネームはやばいですwww

@crew_b
えぇぇ!?もう2時ですよ!?お疲れ様です…ちゃんと寝てくださいね:(´◦ω◦`):



センラ@sen_sen_sen_sen

わざわざこれ自分ですゆーてアカウント名送ってきたやろ!!カッコの中やめてくれww
でもホンマにありがとう

〔引用リツイート〕
|

となりの妹。@sakatake_sister
焼肉♡
あと寝ろ。
|
センラ@sen_sen_sen_sen
@sakatake_sister
わかったからww

となりの坂田。@sakatadao
@sakatake_sisterと@sen_sen_sen_sen
お疲れ様やで
|
となりの妹。@sakatake_sister
@sen_sen_sen_senと@sakatadao
スマ○ラ
|
となりの坂田。@sakatadao
@sakatake_sisterと@sen_sen_sen_sen
りょ。




やまだたぬきちゃん@uratasama_kari

2時に終わったの?まさか一人で帰ってないよな?

〔引用リツイート〕
|
となりの妹。@sakatake_sister
???先輩とか兄ならともかくリーダー引用とかやばくないですか???
大丈夫です社泊っす☆
|
やまだたぬきちゃん@uratasama_kari
@sakatake_sister
無理すんなよ( −ω−)
朝イチセンラに向かわせようか
|
となりの妹。@sakatake_sister
ゲームオール勢なんで大丈夫です!
それはガチで炎上とかじゃなく私がしんどいんで辞めてくださいww
|
志麻@shima_s2
@sakatake_sisterと@uratasama_kari
センラに失礼で草
お疲れ様ぁ!!!
|
となりの妹。@sakatake_sister
@shima_s2と@uratasama_kari
えぇぇぇ志麻さんまで…ダメだこりゃ。
先輩のことはァ尊敬してますよォハート。
あざァァス!!!



となりの妹。@sakatake_sister

あと!私は歌い手界隈リスナーなので。知ってます…だから、言っとく
実の兄貴と!会社の先輩に!会うなとか話すなとか無茶なこと言うなよ!?
まぁ、言ってくださってもかすり傷にもならないですが♡

@crew_c
把握ですww
妹さんお強いwww

@crew_d
妹さんのあのテンションなら大丈夫そうって思いましたwww

@crew_e
は?うざ。

@crew_f
確かに配信でリスナーしてるって言ってましたね!w
さすがですwww

@crew_a
そらるさんに気持ちが届くといいですね!
|
となりの妹。@sakatake_sister
届いたらタヒ
|
@crew_a
!?

Twitter風…とお願い!!→←ちゃっかり!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - HIRUさん» 私も去年の今頃私立入試でした…!お疲れ様でした!見つけて頂いてありがとうございます!!続き更新どんどんやっていきますね! (2021年2月10日 17時) (レス) id: 8dc1fce6bf (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - 私立の入試終わって漁ってたら、めっちゃ好みの感じの作品見っけてもた(-´∀`-) 続き楽しみです! (2021年2月10日 15時) (レス) id: 281ac519a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 夜桜さん» えぇぇぇめっちゃありがとうございますぅぅ!!!(???)頑張ります! (2021年2月10日 1時) (レス) id: 8dc1fce6bf (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 面白すぎる…更新めちゃくちゃ楽しみにしてます! (2021年2月9日 21時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2021年2月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。