検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:418,062 hit

宅飲み!乱入☆ ページ23

<てかまじでさかたんの妹なんですか?ww

『いや兄貴は兄貴だよwww同じ坂田ママンから生まれましたわよ。
あ、てか音質悪いのごめんなさいね?この前の動画みてくれてる人はわかると思うんですけど、ちゃんと部屋とかマイクはあるんです!でも今リビングで酒とつまみ広げて飲んでるんで、スマホです』

<把握w

<さかたんとは仲良かったんですか?

<お兄ちゃんとかじゃなくて兄貴って呼ぶのなんで?

<兄やんって呼んでなかった?

『あー、兄貴は普通じゃん?多分?w兄やんはね、なんか、兄ちゃんとか兄さんとかってなんか違うな〜ってなんて兄やんにたどり着いた?www意味なんて特にないです』

<なるほど?www

<あー、兄妹だわwww

『え、そこで兄妹だなってなります?w軽めのdisですよwww』

<他のメンバーのことはなんて呼んでますか?

<そらるさんのことが好きになったきっかけは?

<人生で1番の黒歴史は!!!

『浦島坂田船はですね、うらたさん、志麻さん、まーしぃ、兄貴は兄貴でセンラは先輩ですよww』

<兄貴は兄貴www

『そらるさんを好きになったきっかけはですね〜、まぁ、元々ネット民で、ニコ生とか漁ってたわけですよ!そこでね?すっごいいい声した配信者いて、うわ何この人の声めっっちゃタイプ!ってなったのがそらるさんでした。ふつーに、皆さんと同じ声が好き。でもね?ふつーに会ってしまったけどみんなが知ってるそらるさんのまんまでしたよ』

<そらるさんのことめっちゃ好きなんですね、声が優しくなった…!

<そうなんですね…!!!

<うりちゃん可愛いw

『やだな皆さんは私は生粋のそらるさんリスナーですよ』

ガチャッ

<え?

<ん?ドア空いた?

<え?なんで?

『…嫌な予感☆』

<うりちゃん大丈夫?

<え?まさか?w

<まさか〜?

浦「たぁぁぁぁのもぉぉぉ!!!!!!」

坂「浦島坂田船!!!参上!!!」

『うるせぇ』

志「お邪魔しまぁあぁぁぁぁあ!!!」

『お邪魔でぇぇぇぇええ!!!』

<お邪魔ですはウケるwwww

<その返し好きwww

<志麻さんテンション高ぇwww

セ「お邪魔しますよさっちゃん」

『え、私土曜にも先輩と顔つきあわせなきゃいけないんすか?』

<会社の先輩だったら嫌だけどセンラさんだったらウェルカム…

<天国では?

『いや皆さんにとっては愛おしい推しかもしれんけど私にとっちゃただの会社の先輩な?』

浦「次なんだっけ?」

志「黒歴史ちゃう?」

<配信聴いてたのw

<わざとだww

宅飲み!乱入☆(2)→←宅飲み配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - HIRUさん» 私も去年の今頃私立入試でした…!お疲れ様でした!見つけて頂いてありがとうございます!!続き更新どんどんやっていきますね! (2021年2月10日 17時) (レス) id: 8dc1fce6bf (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - 私立の入試終わって漁ってたら、めっちゃ好みの感じの作品見っけてもた(-´∀`-) 続き楽しみです! (2021年2月10日 15時) (レス) id: 281ac519a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 夜桜さん» えぇぇぇめっちゃありがとうございますぅぅ!!!(???)頑張ります! (2021年2月10日 1時) (レス) id: 8dc1fce6bf (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 面白すぎる…更新めちゃくちゃ楽しみにしてます! (2021年2月9日 21時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2021年2月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。