検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:418,061 hit

よくあるドッキリ!(3) ページ18

3



2



1


ガチャ

ま「どうもぉぉお!!!」

そ「A〜〜!!!」

『づっ!!!』

ま「早っ!www」

セ「ちょwww俺を盾にせんといてwww」

志「今めっちゃ早かったなwww」

浦「すぐセンラの後ろ行ったなwww」

そ「避けないでよ〜」

『すっっぴんだよ!?!?!?』

坂「ヒャッwwwwww」

志「ははwwwwww大丈夫やから出ておいてwww」

『ねぇぇぇせんぱぁぁぁぁい!!!!』

セ「落ち着いてさっちゃんwwwwww」

『マジ無理ねぇぇぇむりぃ』

浦「声めっちゃ震えてるwww」

ま「泣いてる!?」

ぴょんっと近こうとするも

『ぢっ!!!!』

セ「引っ張らんとってwww」

『だからか!さっき「今落とすの?」って聞いたのは!!!クソがァァァァ!!!』

ま「口悪っwwwwww」

『無理ですってぇぇぇお引き取り下さ (((そ「やっほ」
『うわぁぁぁあ!!!!!!』

そ「俺おばけかなんかなの…?」

『顔がっ、お綺麗だっ。美人さんイッパイ。ココハドコワタシハダレ』

坂「うりwwwwww」

浦「という事で!ドッキリ!」

全「大成功〜〜!!!」

『うわぁぁなんかよくあるドッキリィィィィ!!!!!!!!!』

(落ち)



志「うりとりあえず出てきぃやww」

そ「初めましてそらるです〜本名は『いやぁぁぁ言わないでぇぇえ!!!』

そ「一ノ瀬彼方って言います」

『そらるさんのSはドSのSかなるほど好きです。私脱(不可抗力)リスナーです…』

ま「えっと、まふまふです!相川真冬って言います!よろしくね!」

『か"わ"い"い"』

坂「センラの後ろから出てお前も自己紹介せぇやww」

『その前に着替えとメイクさせてくれんか?』

浦「すっぴんでも美人だったから大丈夫だよ」

『うらたさん今そのお世辞通じない』

セ「とりあえず離せ!!!」

『嫌だ!!!離したら先輩行っちゃうじゃん!!!』

セ「やめろはたから見たらキモイ事ぞ!!!」

『私も思ったそれなw』

グイッ

そ「どーも」

ま「わーい」

『ヒュッ……』

ま「待って息してwwwwww」

『私もうタヒねる。いやむしろ○せ。』

そ「なんでだよwww」

『うえぇぇぇぇん!!!』

坂「涙出てないのに声だけで泣くなやwww」

『もーやだー。過去に戻って兄貴とブッチぶちに縁切って何も知らずの推し事がしたい』

坂「wwwwwwwww」

よくあるドッキリ!→←よくあるドッキリ!(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - HIRUさん» 私も去年の今頃私立入試でした…!お疲れ様でした!見つけて頂いてありがとうございます!!続き更新どんどんやっていきますね! (2021年2月10日 17時) (レス) id: 8dc1fce6bf (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - 私立の入試終わって漁ってたら、めっちゃ好みの感じの作品見っけてもた(-´∀`-) 続き楽しみです! (2021年2月10日 15時) (レス) id: 281ac519a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 夜桜さん» えぇぇぇめっちゃありがとうございますぅぅ!!!(???)頑張ります! (2021年2月10日 1時) (レス) id: 8dc1fce6bf (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 面白すぎる…更新めちゃくちゃ楽しみにしてます! (2021年2月9日 21時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2021年2月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。