検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:418,047 hit

需要ないぞ。(1) ページ12

浦「ってことでやって来ました〜!どうも浦島坂田船うらたと!」

志「志麻と!」

坂「坂田兄と!!」

セ「先輩センラと!!!」

・・・・・・

坂「いや喋れや!」

セ「さっちゃん待ちやぞwww」

<こんにちは!

<妹さぁぁぁん!www

<兄と先輩www

『不満です』

浦「やーっときたか〜」

『これ微塵の需要もないです。絶対。』

坂「あるやろ俺の妹やぞお前!」

『うん"ただの"妹な?リスナークソどうでもいい案件すよこれ』

浦「さ!こんな事を言ってらっしゃる坂田妹ですが、実は僕らのTwitterのリプに沢山届いてます。坂田さんの妹さんは何とお呼びしたらいいですか?」

『坂田妹でいいです。それでは、現場からは以上です本日もありがとうございましたお疲れ様でしたぁぁ!!!』

<締めないでくださいwww

<そんな嫌なん?www

<まじ早く落ちて欲しい

<頑張ってwww

坂「おだまり!今日決めるんです!!」

『需要ないってぇぇぇぇぇぇ』

志「これからお世話になるんやからあったほうがええやろ?」

『お世話するつもりも、されるつもりもないですが???』

セ「お世話してもらいます」

『crewの皆さんが立候補してるんで譲ります』

<確かに立候補したいですけどwww

<妹さん何やらされるんだろwww

『いやそれな?私何やらされるん』

浦「とりあえず君んちに僕らが言った時のオフショ」

『いや公式でやれって』

坂「腹くくれって」

『意地でも抵抗するね』

浦「それではまずね、本人の性格を教えてもらいたいと思います!性格からね?こんな名前にしよう!とかあると思うのでね!ということで、実の兄である坂田!」

坂「はい!」

浦「妹の性格等を教えちゃってください!」

『不安』

<不安www

<妹さんの不安もわかる気がするwww

坂「まずうちの妹はですね!めちゃめちゃ頭いいです!昔から!漢検、英検、数検1級とExcel2級持ってます!」

<え、すごくない?

<めっちゃ頭いいやん

浦「すげぇ!」

志「めっちゃ頭ええやん!」

セ「嘘やん!!!」

『先輩表出て』

<嘘やんはやばいwwww

<センラさん逃げてww

<知らんかったんですか?ww

<表出てはやばいwww

セ「そういえば、履歴書の持ち検欄色々書いてあったわ」

坂「ちなみに、大学は東京の法学部卒ですね!」

浦「つまり?」

志「つまり?」

『諦めました。まぁやろうと思えば弁護士になれますね』

セ「え、ほんまに俺の後輩?」

『それ配信中の先輩にそのまま返します』

需要ないぞ(2)→←名前 Twitter風



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - HIRUさん» 私も去年の今頃私立入試でした…!お疲れ様でした!見つけて頂いてありがとうございます!!続き更新どんどんやっていきますね! (2021年2月10日 17時) (レス) id: 8dc1fce6bf (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - 私立の入試終わって漁ってたら、めっちゃ好みの感じの作品見っけてもた(-´∀`-) 続き楽しみです! (2021年2月10日 15時) (レス) id: 281ac519a9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 夜桜さん» えぇぇぇめっちゃありがとうございますぅぅ!!!(???)頑張ります! (2021年2月10日 1時) (レス) id: 8dc1fce6bf (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 面白すぎる…更新めちゃくちゃ楽しみにしてます! (2021年2月9日 21時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2021年2月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。