検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,530 hit
.


あの日から10年。

時が経つのは早いもんだね。


.



○。☆*.○。☆*.○。☆*.○


お久しぶりです、松本柚奈です。
最近本当に忙しくて、家にいる時間がほぼなく・・・。
更新サボっててすみません。
まだしばらく集中して更新はできません。
でも必ず更新しますので、見捨てないでくださったら嬉しいです。
さて!
こっちはまだ29日の夜なんですが、
なんとしてでもバースデー企画をやってみたい!と思い、
20分で書いてしまいました(笑)。
20分クオリティなので多少のことはお許し下さい。

このお話は、リアル設定です。
嵐さん5人のお話です。
最初、「空模様」の家族で書いていたんですが
末ズが双子ですし一般人の設定なのでその歳になって全員独身は信憑性ないな
と思い途中でやめてしまいました。。
どうしても30歳になるっていうのを重視したかったので。
あと、恋愛モノのも書こうと思ったんですがいいアイディアが浮かばず断念。


えーっと、では、どうぞ!



*中傷・荒らしはやめてください。
*コメントいただけると泣いて喜びます。





柚奈





08/29/2013from NY執筆状態:完結







 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , 誕生日   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(松本)柚奈(プロフ) - 松本 零央さん» ありがとうございます! (2013年8月31日 12時) (レス) id: f44ddb51c0 (このIDを非表示/違反報告)
松本 零央 - とっても良かったですよ^^更新お疲れ様でした! ((潤くんへ。Happy 30th Birthday!!!ホントに30歳!?(笑)30代の活躍期待してるし、応援してるよ!!これからも、ガンバです♪)) (2013年8月30日 15時) (レス) id: ac9d64459e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚奈 | 作成日時:2013年8月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。