検索窓

*トップ画はいおんさんに描いて貰いました!*


はじめましての人もまた会ったって人もこんにちわ♪

前の作品が終わってないのに
またまた作ってしまった招きぬこ(*元、蒼猫)です☆


↓全作品を収録

幸せ招けませんが招き屋やってます←

さて、今回は人魚姫をモチーフに書いて見ました!*注意・童話とは全く違います*


今回の『時代を越えて語られる物語』は
副題ごとにメインキャラクターを変えたいと思っています。
今回の【人魚の唄声】はツナがメインとなっております♪


↓前置きが長くなりましたが注意事項です。
・完全オリジナルです
・ツナがボンゴレX世になった後のお話です
・過去と現代が入り乱れております
・死ネタです

これでもいいという人はどうぞご覧ください♪
嫌と言う人は戻るボタンをクリック☆


あ、名前はカタカタの方がいいと思われます。


では、よい旅を━━━。


◆2023.5.29
個人サイトへ移行するため、全作品を格納させていただきます。
長年にわたりご覧いただきありがとうございました。個人サイトについて知りたい方がいましたらボードをご確認くださいませ。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:招きぬこ | 作者ホームページ:htt  
作成日時:2012年12月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。