検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:290,427 hit

冷静と余裕.Haruto ページ19

*



晴「ここかっ!」



警備員と捜索してようやく、

江戸川と馳が閉じ込められていた場所を特定できた。




扉を勢いよく開けると

江戸川を守るように立っていた馳のいつかぶりの鋭い眼差しに睨み付けられる。





音「神楽木!よかった………助かった」



晴「大丈夫だったか?江戸川」



音「うん、大丈夫」




思っていたより
元気な返答に驚きつつも

俺の意識は
一ノ瀬が想いをよせる………馳天馬。





天馬「神楽木

お前は何度音を危険な目にあわせれば気がすむ?」




音「違うよ天馬くん。神楽木は悪くない。

ねぇ、神楽木…Aは?」




天馬「A?」




"A"という名前に敏感に反応する馳。

その姿が見えないことに不安の色を見せている。




晴「…………一ノ瀬は、いない」



音「いないって、どこに!まさか愛莉さんに何か?」




ここで
お前のせいだよ、馳天馬。
そう言えたなら
どんなにいいだろう。


言えるわけがないことを考えては
俯いて、拳を握りしめるだけ。


そんな俺の胸ぐらを
馳は思い切り掴んだ。




天馬「Aはどこにいるっ?

危険な目に合ってるんじゃないのか!!」





何なんだよ。

江戸川の時は冷静に話すくせして

一ノ瀬のこととなるとこんなにも余裕がなくなるのは可笑しくないか?






晴「………アイツは無事だ。


俺に任せろ。


馳は江戸川を頼む………………」




力強く掴んでいる馳の手を

力強く掴んで離す。




馳がこんなにも
一ノ瀬を気にかけるのも無理はない。


一緒に暮らしてきて
馳にとって一ノ瀬はもう大切な人の一人に違いないのだから。



でも、その優しさが
一ノ瀬の心を掴んでいるのだとしたら…………

一ノ瀬はずっと苦しんだままだ。






天馬「俺が行く。

場所を教えてくれ。早く!」




晴「落ち着け、馳。

江戸川は馳の婚約者だろ。」





天馬「でもAはっ…………………晴「いいから」





涙の原因が
また泣かせにいってどうするんだよ。





晴「悪かったな」






それだけ言って俺は

一ノ瀬を探すために駆け出した。

リセット→←泣き顔.Haruto



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみ。 - すごく続きが気になります。更新できる日をお待ちしております! (2021年6月20日 9時) (レス) id: 47a4ab95c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいまる(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2021年1月10日 1時) (レス) id: a0d73dbad3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 更新続けていただきたいです!!続きがみたいです!!更新待ってます!!応援しています^ ^ (2020年8月16日 12時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーちゃん(プロフ) - 更新楽しみにしてます。遅くても完結してほしいなって私は思っています。 (2019年4月1日 1時) (レス) id: 1cf252bae5 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーちゃん(プロフ) - 天馬君か神楽木か!凄く楽しみです。どっちかっていうと天馬君オチがいいなって思っちゃってます。更新楽しみに待ってます! (2018年12月28日 1時) (レス) id: 1cf252bae5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひるね。 | 作成日時:2018年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。