検索窓
今日:36 hit、昨日:24 hit、合計:3,951 hit

^ 結局お前らって何者なん? ┆ 事故紹介 ページ26

.





「 続きまして、……最後か。沙藤! 」


「 沙藤ちゃん! 」

「 わたしは絶対的な芯がありますのでね、まあ…… 」

「 余裕が無いぞ珍しく 」



「 まあそんなシクフォニ一芯がある女という事でプロフィールの方見ていきましょう! 」



" いつかこの出会いを奇跡だねーって言わせてほしいな。 "


担当カラー : 青
特技 : 編集、おしゃべり
性格/特徴 : ■■■■■
好きなもの : 抹茶、杏仁豆腐、睡眠
おすすめの歌ってみた : あの娘シークレット



「 お前杏仁豆腐好きだったっけ? 」

「 最高睡眠時間二日ネキ! 」

「 俺に「みこちゃん配信の時間来たら鬼電していいから叩き起こしてよろしく」って言ってから二日間ずっと連絡来なかったもん 」

「 まさかのシクフォニ入ってからだったwwww 」

「 それは申し訳無い 」



「 それでは皆さんの書いた沙藤のキャラクターの欄見ていきましょう、オープン! 」



暇72【 コミュニケーション能力が高過ぎる人見知り 】
雨乃こさめ【 ガチ恋製造機 】
いるま【 憎めないクズ 】
LAN【 天然オカン 】
すち【 とんでもない天性の人たらし 】
みこと【 誰彼構わずたぶらかしてしまった人 】



「 みことの人シリーズよwwwww 」

「 シクフォニすちらんいるまはママで沙藤がオカンなんよなー 」

「 沙藤ちゃんは人をたぶらかし過ぎたんだ! 」


「 や、好き勝手言うのやめてもらって良い? 」

「 お前も散々人の事好き勝手言ってたけどな? 」



【 悪ノリ&下ネタの小学六年生 】
【 共食いショタ( 成人男性 ) 】
【 ヤクザと黒幕、時々かわいいくまちゃん 】
【 ポジティブメンヘらんらん 】
【 縁と緑って似てるよね、つまりそういう事 】
【 宇宙のどっかの自称王子さま 】


好き勝手レベル100




「 なんなんヤクザと黒幕、時々かわいいくまちゃんwwww 」

「 すちに関しては何も言ってないやん! 」

「 俺なんか小学生って小馬鹿にされてるんだわ 」


「 すちは昔から縁を大事にするんだよ、まあひまちは下ネタのレベルがそういうの好きな小6男子で、いるまちは……かわいいくまちゃん好きでしょ? 」


「 唯一みことだけ宇宙のどっかの自称王子さまっていう 」

「 みこは皮肉ってヤツだよ、わたし地球人だって思った事無いから 」

「 俺沙藤ちゃんがそんな酷い子だと思わんかったぁ! 」





.

└→←└



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:VOISING , sxfn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑斗-りと-(プロフ) - 雨萩さくりさん» わわ、ありがと〜。動画ネタ関係ネタもこだわってるけど、これから厚い友情物語も書いていく予定なのでお時間ある時にちょびちょび確認したり感想くれると嬉しいな〜! (1月2日 19時) (レス) @page10 id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - イベントに参加してくれてありがとう!シクフォニの公式動画を見てれば分かるストーリーで、凄く面白かった✨マイペースに更新頑張ってね! (1月2日 19時) (レス) @page10 id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑斗-りと- | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Syuto/  
作成日時:2023年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。