検索窓
今日:3 hit、昨日:48 hit、合計:3,966 hit

^ ビデオメッセージ ページ21

.







ないこ「 えー、実は!ウチのVOISINGから単体でいってくれる方が居ます! 」


りうら「 誰〜? 」


ないこ「 いれいす最初期から編集をして下さったりオリジナル曲とか書いてもらっちゃったりもう後輩なのに俺たちお世話になってる女の子が居るんですが!!

沙藤ちゃんでーす!! 」



いふ「 最推し〜!!!とち狂ってますからね、彼女は! 」

しょう「 あの花火の後にやられると怖いんだよなぁ………wwwww 」

りうら「 楽しみ〜! 」





「 りうらくん、ほとくん、しょにー、社長さん、えふくん、悠さん、お世話になっております〜
SIXFONIAことシクフォニ、青色と大天才編集担当の沙藤でーす! 」


「 そして今撮影して下さっているのはウチのみこちゃん。ちょ、挨拶しよ!つーふぉにあだよ 」


みこと「 うぇ!?……はい、黄色担当みことです!!! 」

「 今回、動画コンビのみことと共同作業でお祝いしちゃったよということで。
シンプルだけどいれいすらしい" 異例 "な編集スキルお届けいたします! 」



ほとけ「 沙藤ちゃ〜ん!! 」

いふ「 俺の面識あるヤツらだ 」



【 いれいすさん武道館おめでとうございます!シクフォニ一同、ライバル兼仲間ということでバチバチしながら応援させていただきたいです!よろしくな!! 】


ゆうすけ「 よろしくな〜 」



( いれいすの武道館ライブを飾る" clutch "のサビと共に二人の編集が流れる。 )




「 ……シクフォニもライブ決定したよ〜 」



しょう「 宣伝して帰んな!! 」





ないこ「 相変わらず沙藤ちゃん編集上手いですね、メッセージの補足によりますと!

" みことくんに関してはウチのいつもサムネイルを担当していますがアレンジをお願いしちゃいました!いれいす頑張ってね!よろしくな! "との事です。 」



りうら「 相変わらず沙藤ちゃんヤバいね 」

ゆうすけ「 これがデフォルトやからなwww 」








いれいすさま、武道館ライブ決定おめでとうございます。
2020年11月に推し始めて、今の時点でもう3年と4ヶ月程ですかね……

初めてユーチューブを見て出来た推しはいれいすさまで、今まではずっとアニメを見て育ってきた私が今、推し活を通して友達が出来たり、勉強を頑張ったり、ライブに行く訳でも無いのにおしゃれを頑張ったり……。色々変わるきっかけになりました。

シクフォニさまも初ライブが東京ガーデンシアター!
VOISING箱推しとしてこれからも応援させて頂きたいです!






.

宣伝→←└



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:VOISING , sxfn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑斗-りと-(プロフ) - 雨萩さくりさん» わわ、ありがと〜。動画ネタ関係ネタもこだわってるけど、これから厚い友情物語も書いていく予定なのでお時間ある時にちょびちょび確認したり感想くれると嬉しいな〜! (1月2日 19時) (レス) @page10 id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - イベントに参加してくれてありがとう!シクフォニの公式動画を見てれば分かるストーリーで、凄く面白かった✨マイペースに更新頑張ってね! (1月2日 19時) (レス) @page10 id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑斗-りと- | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Syuto/  
作成日時:2023年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。