検索窓
今日:42 hit、昨日:24 hit、合計:3,957 hit

^ オリジナル曲観賞という名の振り返り ┆ DOIN'GONG!!! ページ14

.






「DOIN'GONG!!!」を振り返る沙藤ちゃん+α



概要欄

DOIN'GONG!!!を聴いて少し満足な沙藤ちゃんの図( 珍しく恥ずかしがる沙藤ちゃんも拝めます )

おまけトーク
同級生コンビの年齢と心臓のお話
らんくんがずっと話している童顔の件


引用 : 沙藤ちゃんのツイキャスにて「 元旦に計画を立てると良いらしい。今日は3日だよ 」から






「 ラップ系のさ、ヒップホップみたいな歌詞めっちゃ好き。そ、しっくすみたいなボカロ味あるのも好きだけどやっぱりラップシリーズかな〜 」


「 ……ちょ、沙藤のパートまで飛ばして良い?聴きたいし解説したいから。解説は無い 」



💬大丈夫です!
💬解説して切実に



─ リリック

こっからさ正念場だってジョーカーへの挑戦者のんしゅがー沙藤
通らせないここから超危険区域!?
オーディエンス沸かせない訳が無い甘くない、存外辛党の為のセプテット
高速で繊細な韻並べてく饒舌さ ギャップにチェックメイト(からの)ノックアウト
新時代のニューフェイス
「 えーお次のニュースは…………wwww 」




「 っあー、恥ずかし。なんでこんな詰めたんだっけ本当に。いや、めっちゃ取り直したよ!ヒップホップとか得意だったんだけどねぇ……。のんしゅがーが許される年齢で良かった 」


💬何歳ですか??
💬#のんしゅがーが許される年齢とは


「 年齢言ったらすちに怒られちゃうんで。逆に言われたら絶交する勢いで年齢は隠してるからさ。うん、まあお酒は余裕で呑める年齢ですよとだけ。 」

「 今お互いの弱み握って友達してる。なんかギャンブルみたいで怖いよね、 」


💬ギャンブラーじゃないんですか?
💬脅し合い……??



「 そ、何かに付けて「年齢晒すよ?」「やってみなよ」みたいな会話繰り広げてる。メンバーにはまだ年齢言えないかなー、年確は別にされる見た目じゃないんで。 」

「 本当にわたしが童顔って何処情報なの? 」


💬らんくん
💬らんらん
💬我らがリーダー


「 きみのリーダーじゃないです、多分。はいはい、わたしが童顔みたいな事をばらまいてる訳ね。社長さんだと思ってた。若く見られる=喧嘩売ってるだからね、


……ちょっとリーダー話し合おう。二人でね 」







.

宣伝とお知らせ→←└



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:VOISING , sxfn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑斗-りと-(プロフ) - 雨萩さくりさん» わわ、ありがと〜。動画ネタ関係ネタもこだわってるけど、これから厚い友情物語も書いていく予定なのでお時間ある時にちょびちょび確認したり感想くれると嬉しいな〜! (1月2日 19時) (レス) @page10 id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - イベントに参加してくれてありがとう!シクフォニの公式動画を見てれば分かるストーリーで、凄く面白かった✨マイペースに更新頑張ってね! (1月2日 19時) (レス) @page10 id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑斗-りと- | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Syuto/  
作成日時:2023年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。