検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:158,543 hit

好きだと素直に言えなくて31 ページ33

Aside





あ「健人!お弁当、はいー!」





健「いつも、さんきゅー♪」





健人にお弁当を渡す。





よし!風磨のとこいこっ!





健「ふまたん!」





え?健人?





廊下から、健人が叫ぶ。





風「...(無視)」





健「風磨!!」





風「......なに?」





風磨...ふまたんには、反応しないんだ(笑)←





健「お前!覚えとけよ!!」





風「...あ?」





それだけ言って健人は去っていった。





どういうことだろう?





風「意味わかんねぇ...」





あ「風磨!」





風「今度は、お前か...」





あ「なによ...ま、いいけど...ほらっ!屋上いこう!」





風「あぁ...」





久しぶりに風磨と並んで歩く。





私の足取りは、なんだか軽い気がした...///





_________






あ「さてと...いただきまーす!」





風「...大食い...」





あ「モグモグモグ......ゴクンッ...だって、お腹すいたんだもんっ!風磨も、食べてね♪」





風「はいはい...(笑)」





ガチャ





?「風磨くんっ!」





ん?





誰かきた。





風「あぁ...来たんだ...勝利...」





あ「モグモグモグ...?」





整った顔立ちの男の子がそこにいた。





勝「管理人さんに呼ばれたら、来なきゃね(笑)」





風「...」





風磨が会話してる...。





あ「...どちら様?」





風「あー、佐藤勝利」





勝「もうちょっと、紹介の仕方ってもんがあるでしょ!(笑)」





風「あー......2年?」





佐藤勝利って、健人が言ってた人?





風「勝利、(人1) A...2年?」





勝、あ「ぷっ(笑)」





あ「風磨、面白いよ...ははっ(笑)」





勝「本当(笑)佐藤勝利です...2年、同じ学年なんだね...えと、Aちゃん?」





あ「あ!(人1) Aです。よろしくね、勝利くん♪」





勝「よろしくっ♪」





風磨に特定の友達が出来てたなんて、知らなかった!

好きだと素直に言えなくて32→←好きだと素直に言えなくて30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七輝(プロフ) - 勝利!さん» 勝利!さん!コメントありがとうございます!勝利!さんに、はマリウス〜☆してもらえるようにがんばりますね!よろしくお願いします。 (2014年12月30日 0時) (レス) id: 49549a1a41 (このIDを非表示/違反報告)
勝利! - 更新がんばれんれん!! (2014年12月29日 20時) (レス) id: 4faef9f34d (このIDを非表示/違反報告)
七輝(プロフ) - 聡想聡愛さん» 聡想聡愛さん!コメントありがとうございます!一安心してくださってよかった!甘く切なくが信念ですので、気長にお付き合いくださいっ!キャラ全然違いますね。すみません!少し作者の希望混ざってます(笑)更新頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2014年12月22日 16時) (レス) id: 49549a1a41 (このIDを非表示/違反報告)
聡想聡愛 - 2人が繋がっているものがまだあって一安心です!あとアイドルなリアルふまとは違って、なかなか恋に踏み出せない奥手なふまも可愛くて更新されるたび読んでいます!! (2014年12月22日 10時) (レス) id: 7b32b73ad4 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - 七輝さん» お返事ありがとうございます^ ^はい!無理せずに更新頑張ってくださいね^o^ (2014年12月15日 18時) (レス) id: 1cc83af86d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七輝 | 作成日時:2014年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。