検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:158,557 hit

好きだと素直に言えなくて30 ページ32

風磨side





勝利の話相手は、あいつだった。





健「え?何?勝利も風磨と知り合い?」





勝「え?健人くん、風磨くんを知ってるの?」





仲良さげに話すふたり。





風「中島...何してんの?」





男3人で勝利の机を囲む。





健「よくぞ、聞いてくれましたっ!勝利を時期会長に推薦してるんだよ!ほらっ俺も卒業だから...」





風「ふーん」





勝「まだ、正式じゃないよ...」





健「大丈夫だって!なっ!風磨!」





風「俺に聞かれても...」





「ヒソ...健人先輩と勝利くんのとこに来たの誰ー?...ヒソ」





「ヒソ...あの3人、やばくない!?イケメンー...ヒソ」





風「...?」





勝「ねぇ、風磨くん、なんか用だったんじゃないの?」





風「あ!そうそう......うーん......」





俺は、中島を見た。





なんか、こいつには言いたくなくて...





ムギュ





健「え?え?何すんの風磨?」





俺は中島の耳をふさいだ。





風「(今日屋上くる?)」





勝「(え?なんかあんの?)」





風「(とりあえず来てみたら?管理人からっつーことで)」





健「ちょっと、何の話!?ねぇ!」





俺と勝利は、小声で会話する。





パッ





中島の耳から自分の手を離した。





風「じゃぁ、そう言う事で」





勝「おっけー♪」





健「え!なになに?」





勝「健人くん...健人くんの悪口を健人くんに聞かせたくない、風磨くんの配慮だよ...」





健「え?!ふまたん!!」





風「......(無視)......じゃ...」





勝利は、空気の読めるやつだな...





そして、俺は教室を後にした。

好きだと素直に言えなくて31→←好きだと素直に言えなくて29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七輝(プロフ) - 勝利!さん» 勝利!さん!コメントありがとうございます!勝利!さんに、はマリウス〜☆してもらえるようにがんばりますね!よろしくお願いします。 (2014年12月30日 0時) (レス) id: 49549a1a41 (このIDを非表示/違反報告)
勝利! - 更新がんばれんれん!! (2014年12月29日 20時) (レス) id: 4faef9f34d (このIDを非表示/違反報告)
七輝(プロフ) - 聡想聡愛さん» 聡想聡愛さん!コメントありがとうございます!一安心してくださってよかった!甘く切なくが信念ですので、気長にお付き合いくださいっ!キャラ全然違いますね。すみません!少し作者の希望混ざってます(笑)更新頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2014年12月22日 16時) (レス) id: 49549a1a41 (このIDを非表示/違反報告)
聡想聡愛 - 2人が繋がっているものがまだあって一安心です!あとアイドルなリアルふまとは違って、なかなか恋に踏み出せない奥手なふまも可愛くて更新されるたび読んでいます!! (2014年12月22日 10時) (レス) id: 7b32b73ad4 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - 七輝さん» お返事ありがとうございます^ ^はい!無理せずに更新頑張ってくださいね^o^ (2014年12月15日 18時) (レス) id: 1cc83af86d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七輝 | 作成日時:2014年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。