検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:203,449 hit

三十五歩目 ページ42

わっぁぁぁ





すごい拍手を最後にライブは終わった




ま「A、大丈夫?」





そ「ただの、感情移入?」





う「俺らにはそうは見えなかったぞ」





坂「ちゃんと、言ってね?」





みんなの優しさを感じ、その場にしゃがみこみ、体操座りをする



涙は溢れるばかりだ



言えない
私の過去のことなんて


ー6年前ー

私の家は両親共働きで私が家で1人でいることが多かった



幸いにも友達は多く、寂しく思うことはそうそうなかった
でも、ある日を境に1人になった


引っ越し


10歳という難しい時期
1人でも大丈夫な私は自分から友達を作ろうという気にならなかった


それで、完全孤立状態



周りの人たちを見ると、放課後や休みの日に遊ぶ約束をしている

私でも羨ましく思った
いいなって、見つめていた



そんな放課後いつものように、近くの空き地で遊んでいると小さな男の子と出会った
とても可愛くて、私を大事にしてくれた

親友になってからは、いつもいっしょにいた


そんな夏の日、私は転勤で引っ越すことになった



辛い思いをしたくなかった



ばいばい


そう言って、男の子を突き離した


後ろを振り返るといつも笑顔の男の子は頰になみだを伝せていた

それからずっと、私の胸には彼がいる

この曲は私たちにシンクロしているんだ



__________
また、会いたい...
そう思うのは許してね






✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂
蜜華です!
更新遅れてすみません(´;ω;`)

お知らせ→←三十四歩目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:蜜華 , 逆ハー , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*蜜華−mitsuka−@無気力(プロフ) - 鈴蕾 春菜さん» ありがとうーー! (2017年7月26日 18時) (レス) id: 236ce33082 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蕾 春菜(プロフ) - とっても面白いよ!更新頑張ってね! (2017年7月26日 18時) (レス) id: 4de0ddfce5 (このIDを非表示/違反報告)
*蜜華 (ノ)・ω・(ヾ)@無気力(プロフ) - 皐月かるむ@ペアネ中の猫系男子さん» ありがとう! (2017年6月15日 22時) (レス) id: 1aacd786eb (このIDを非表示/違反報告)
皐月かるむ@ペアネ中の猫系男子(プロフ) - 更新がんばー (2017年6月15日 22時) (レス) id: 85ed16b054 (このIDを非表示/違反報告)
*蜜華 (ノ)・ω・(ヾ)@無気力(プロフ) - ちとせさん» ありがとうぅぅぅぅ! (2017年6月13日 21時) (レス) id: 1aacd786eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜華 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。