検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:1,769 hit

大丈夫じゃない ページ29

本当に言いたくなかった。

ニックンがこの事を知ったら
コトの重大さを
私なんかより
よく知ってる彼の方が

何倍も
ショックを受けること
知ってたから。


「ヌナ・・?」


だけど黙ってるわけには
いかなかった。


「ニックン・・あのね」


ニックンを驚かせない言い方を探すけど
全然見つからない。

なんて言えばいいの。


それに・・
本当に・・会えなくなってしまう。


そう心に浮かんだだけで
苦しくて堪らなくなった。


「私・・ニックンに会いたい」


すぐ・・そこにいるのに。


「・・だけど会えない・・・?」


ニックンは
パパラッチの存在に気付いてない。


「・・驚かないで聞いて」


怯える気持ちのせいで
胸が痛い。


「何」


目を閉じて
心を落ち着ける為に
細く長い息を吐いてから・・言った。


「そこにね・・
カメラを持ってる人がいた」


ニックンが作った僅かな沈黙を
とても長く感じる。


「撮られたの?」


「それはわからない
だけど、ずっと後をつけられてた」


「どうして早く言わなかったの」


「気のせいかも知れなかったから」


そこから
少しの間
ニックンは黙ったままだった。


「ニックン・・大丈夫・・?」



「どうかな・・大丈夫じゃないかも
・・後でまた電話する」



そう言って
ニックンの方が電話を終わらせた。


これが現実だなんて
信じたくない。

私はそう思ってる。


黙ったままの私を
心配そうに見つめるヨンジェ。


「何て言ってた・・?」


「大丈夫じゃないかも・・って」


そう言いながら
はっきりわかった。

そう・・大丈夫じゃない。


写真はまだ撮られてないかも知れない。

だけど

ニックンと私は崖っぷちにいる。



「大丈夫じゃないみたい・・
ニックンと私」


そう言葉にしたら
みるみる瞳の奥が熱くなった。


嗚呼・・

また・・泣いてる。

もうダメだ・・私。


すぐに溢れて零れ落ちてく涙を
我慢しようともしない私に

ヨンジェは慌てて
私を抱きしめた。


「泣かないで、Aさん」



その日の3日後
ニックンは再び
仁川からタイに向けて飛び立った。

タイでの映画撮影が始まり
結局その日から29日間
私達は会えなかった。

ニックンとは
電話で話すことは出来たし
ビデオ通話もした。


会うことは出来なかったけど
私達の気持ちは通じ合ってた。



ニックンがタイに行ってから数日後
仕事から帰ると
うちのポストに1通の封筒が届いていた。

差出人はにちくんばっくほるべちくる。

FLY to THAILAND→←混乱と動揺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:2PM , ニックン , テギョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡麻油(プロフ) - vol.624まで読みたいです♡笑 (4月14日 21時) (レス) @page44 id: 5d4609bdae (このIDを非表示/違反報告)
凛生(プロフ) - 麻樹子さん» ありがとうございます(°▽°)覚えていて下さってまた読みに来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです。この先もドキドキして貰えたらいいな(^-^) (3月1日 17時) (レス) @page12 id: 604374d13e (このIDを非表示/違反報告)
麻樹子(プロフ) - 凛生さん、お久しぶりです。長い間ずっと待ってました。今は2PMのお話が更新されなくなりとても淋しい気持ちでした。またドキドキするお話を拝見する事ができてすごく すごく楽しみです。ありがとうございます。 (2月28日 20時) (レス) @page10 id: 844b947a69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛生 | 作成日時:2024年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。