検索窓
今日:21 hit、昨日:27 hit、合計:1,799 hit

おかしくなりそう  Nichkhun ページ15

[Nichkhun side]


ヌナの言ってる言葉の意味・・

焦らされたいって望みや

彼女が求めてる事・・

それは鮮明に理解できてた。


何でも簡単に
手に入るようになると
つまらないよね。


俺に・・焦らされたいヌナと
そんな簡単な望みさえ
聞いてあげられないほど
彼女を渇望してる・・子供の俺。



ヌナの・・細くて綺麗な指に
シャツのボタンを
一つ一つ外されながら

彼女の瞳を
見つめてたいのに

俺を見上げるヌナに
欲望を掻きたてられ

また・・唇を重ねてしまう。


ヌナの纏めてた髪をほどいて

その甘い香りを纏った柔らかい髪に
指を絡めながら

漸くシャツを脱がされると

今度は俺が彼女を脱がせて
抱き寄せた。


「ニックンの体 ・・すごく熱い」


・・知ってるよ。


今日、一日中
あなたに心配させられたせいで
余計に熱くなってるんだ。


俺を放って
あいつに微笑んでたあなたを
俺が忘れられると思う・・?



「すぐ、シたい
いいよね・・」



すぐに
ヌナを感じたくて

欲望の赴くままに
彼女に指を這わせた。


俺とのキスだけで
既に溶け落ちて
熱を帯びてるヌナ。


本当に
俺のこと・・好きなんだね。


だから
あなたといると
理性を保てなくなるんだ。
 


ヌナの中に入っていきながら・・

はぁ・・ヤバい・・。

感覚の全てを
持ってかれた。

熱くなったヌナに
一瞬にして・・溶かされた。



「あぁ・・ニックン ・・ 好き・・」


「俺の・・どこが好きなの・・」


「・・全部」


「はぁ・・全部・・?」


「・・そう・・全部・・好き」



多分、ヌナは
俺のこと・・わかってない。



いい・・って
何度もそう言って

俺の下で揺れて
濡れた唇から
絶え間なく甘い吐息を漏らし
潤んだ瞳で俺のこと見上げるから

もっと溶かしてあげたくても

俺の方が
イキたい衝動に
抗えなくなってた。



「もう・・限界」


「・・まだ・・やめないで・・」


「ほんとに・・限界なんだって・・」


はぁ・・イカせてよ。
おかしくなりそう。



ヌナが考えてるより
ずっと・・子供なんだよ、俺。


全然、完璧じゃないし
我儘だし・・ね。




だけど

次はきっと聞いてあげるよ。


あなたが・・もう無理、って・・

そうなるまで
あなたを焦らしてあげるよ。



約束。






-------------



ヌナと熱い夜を過ごした
その約2週間後の・・木曜の夜。

俺とヌナは
テクとヨンジェ氏と4人で

狎鴎亭のマッコリバーにいた。

窓の外は・・雨。

マッコリバー→←溶け合う唇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:2PM , ニックン , テギョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡麻油(プロフ) - vol.624まで読みたいです♡笑 (4月14日 21時) (レス) @page44 id: 5d4609bdae (このIDを非表示/違反報告)
凛生(プロフ) - 麻樹子さん» ありがとうございます(°▽°)覚えていて下さってまた読みに来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです。この先もドキドキして貰えたらいいな(^-^) (3月1日 17時) (レス) @page12 id: 604374d13e (このIDを非表示/違反報告)
麻樹子(プロフ) - 凛生さん、お久しぶりです。長い間ずっと待ってました。今は2PMのお話が更新されなくなりとても淋しい気持ちでした。またドキドキするお話を拝見する事ができてすごく すごく楽しみです。ありがとうございます。 (2月28日 20時) (レス) @page10 id: 844b947a69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛生 | 作成日時:2024年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。