検索窓
今日:180 hit、昨日:345 hit、合計:212,029 hit

42-ご奉仕* ページ44

.





呆気なく二つの胸は芽を出す。
ごそごそと玲王が動いたかと思うと私の臍に舌を這わせてショーツごとズボンに手をかけていた。





「A、いい?」

「……っやめ、ないで」

「仰せのままに」





私がすでに期待しまくっているのを確信しながら態と聞く。
分かりきった答えを聞いて 彼の目元が弧を描く。

腰を浮かせてずるりと服を脱がされた後は、彼の唇が内腿へと押し付けられた。





「ひぃっ、あ あ…っれぉ、やぁっん、きもち、い」

「きもひい? ここ?」

「ぅあっっ、ひょこぉ……きもちっだめっ、あ!」





ショーツから長い糸を引いたそこに躊躇いなく鼻先を付けて、ずるる、とみだらな音を立てながら刺激する。

いってるのに、ずっと快感が続いている。

何これ、なんか変。来ちゃう。





「まっ……でぇっ、れお、やらぁ とまっで…! へんになる、漏れちゃうっやぁっ出ちゃう…!」

「もらひへ良いよ、じゅっ、ん…だひて」

「やんっ、ほんとに、ひぃ、んっ………! ぎちゃう、でちゃうっあぁっ……」





ぷし、
最初の勢いはそのままに目の前がチカチカして彼の唇が離れる。

首を擡げれば私の意思なくぱたぱたと液が飛んでフローリングまで汚してしまった。
それから彼の顔も。がくがくする私の膝を抑えて、私の顔を窺いながら腕で顔をぐいっと拭う玲王。





「ぅう、だから…言った、のに……ごめ なさ…」

「あー、泣かせてごめんな。意地悪した。
 でも潮ふくほど気持ち良かったもんな?」

「しお……?」

「うん。すんげえ気持ちいいと出んの。
 だから謝んなくていいぞ」





てっきり漏らしたかと思ったけど、玲王が言うならそうか。
気持ち良かったから良いのか…。
だめ、考えられない。玲王に、私も返してあげたいのに。


額にキスして、流れる手つきでベッドサイドの引き出しを開ける玲王。
重い体を引きずって腰を上げ、袋を破ろうとする玲王の腰に抱き着いた。

びくんと反応する彼の体と、私の胸元に当たる逞しい確かな存在。





「っえ、Aちゃん? 可愛い、なに…付けらんねぇんだけど、」

「いつも、してくれてるから……お返し、」

「ちょ、Aだめ。汚えって、ッッ…!?」





ちろ、と大きすぎるそれの裏筋に舌先を触れた。
小さな刺激だった筈があまりにも大きく反応した玲王の体で、それも意思を持つかのように跳ね上がる。


えいっ。
ぱくんとそれを咥えれば、玲王が声にならない悲鳴をあげた。





.

43-王に喰われる*→←41-機嫌直しに*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おそらまめ(プロフ) - 砂時計さん» 砂時計様。よくわかってらっしゃる…。完璧な男が好きな女性を囲う為に色んな手を使って縋りつく姿をどうしても書きたくて(笑)夢主はきっと彼の思惑なんて一生気づかないまま捕まってるんです。それがいい。 (2023年5月6日 11時) (レス) id: 77433e9bba (このIDを非表示/違反報告)
砂時計(プロフ) - コメント失礼致します。我慢できず…言葉を綴らせてください。 甘やかして、それでも駄目なら、と縋り着く執着御曹司が素晴らしすぎてしんどいです。夢主ちゃんもがっつり捕まってて、玲王の策略なのかなと妄想すると更にエモい。これからも応援しております😭♡ (2023年5月4日 11時) (レス) id: 9f48da2d13 (このIDを非表示/違反報告)
おそらまめ(プロフ) - ぺイさん» ペイ様、コメントありがとうございます!楽しんで頂けてるようで嬉しいです。沢山食べて味わってくださいね!次の更新をお待ちください。 (2023年5月3日 23時) (レス) id: 77433e9bba (このIDを非表示/違反報告)
ぺイ - う、うあ〜!おいしすぎぃー!本当にありがとうござますっ!これからも追います! (2023年5月2日 18時) (レス) @page40 id: 470dc29d1f (このIDを非表示/違反報告)
おそらまめ(プロフ) - おにぎりさん» おにぎり様、コメントありがとうございます。ちゃんと重重な様子を描けてるか不安でしたがそう言って頂けて安心しました、こちらこそ大変光栄です。応援ありがとうございます、次の更新をお楽しみにお待ちください。 (2023年4月15日 19時) (レス) id: bb8d3426f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おそらまめ | 作成日時:2023年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。