検索窓
今日:44 hit、昨日:176 hit、合計:312,745 hit

106 ページ9

藍沢side






「ここにいたの」

「白石…」






ヘリポートでヘリを見つめていると白石が来た。
相変わらずのお節介か、とため息をついた。






「あの時、男の子を優先させて正解だった」

「…」

「あの後オペでやっぱり脳ヘルニアになってて
新海先生のお陰で助かった」

「…」

「藍沢先生の選択は間違ってないと思う」

「…医者として、は…な、」

「、」







励まそうとしてくれているのだろうが
ずっとしこりのように胸につかえたものは
そう簡単にはとれるはずもなくて。







「あの時、医者としての選択じゃなくて
1人の男としてAを優先させていたら
あいつは、」

「藍沢先生、それは」








ギュッと握りしめた掌に爪が食い込むのがわかる。






あの時、Aを優先させていたらどうなっただろう。
あの男の子は間違いなく死んでいただろうし、
例えばAが助かったらアイツは、、、









そうだ。








あいつは、









あいつは、自分を責めるだろうな。









「私達は、やれるだけの事はした」

「…」

「後は、Aの生命力に賭けよう」








.

107→←105



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:藍沢耕作 , 山下智久 , コードブルー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いるか - えっ!!!これからどうなるの!!??すっごく気になります!!あと、感動して涙が止まりません。更新楽しみに待ってます! (2020年12月10日 0時) (レス) id: 4dcbd5d17d (このIDを非表示/違反報告)
アイ(プロフ) - 作品を書く際にここをこうしたらいいというヒントとかありますか?? (2020年12月6日 10時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - どっちだァァ!藍沢先生?!それとも2歳の子の方?!となってます。更新楽しみにしてます! (2020年11月30日 8時) (レス) id: 4b111e8b4e (このIDを非表示/違反報告)
いるか - 主人公が亡くなってしまい話が終わってしまったと思っていたら続きの話が更新されてとっても嬉しかったです!続き楽しみにしてます!! (2020年11月30日 1時) (レス) id: 4dcbd5d17d (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - それにゆずさんの話私はもう虜ですよ。今作品独自の魅力があります。それに私も書いてる側なので何となく分かりますが掛け持ちやら終わってすぐ他のを書き始めるなど、精神的にもなかなか大変なのですよ。なのでコメ欄にもう書いたんですから、これ以上は…。 (2020年11月29日 8時) (レス) id: 11aacecd07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。