検索窓
今日:43 hit、昨日:176 hit、合計:312,744 hit

113 ページ16

藍沢side







「おはよう」

「…おはよう…」

「え?何??何かやつれてない?」






朝、早めに出勤すると白石がやってきて
俺の顔を見るなり驚いたように見ていた。






「…」

「おっはよー。あれ?藍沢、なんか…あ。」

「??」






白石に続いてやって来た緋山も
俺の顔を見た途端目を見開いたかと思ったら
何やら納得した顔をしてニヤニヤしながら
こちらを見てくる。




「うん。お疲れ様。でもあんま、無理させないでよ」

「は?」

「え?何?何のことなの?」

「白石にはわかんないかなぁ笑笑、ねえ、藍沢」

「いや、俺にもわからない。何なんだ一体」

「またまたぁ」





終始ニヤけている緋山はとてつもなく面白そうで
置いてけぼりな俺と白石は何が何だかさっぱりで
お互いの顔を見合わせた。





が、ある事に考えが行きついた。





「おい、勘違いするな。何もないぞ」

「え?」

「はぁ?そんな眠そうな顔しといてよく言うわ笑笑」

「確かに寝れなかった。
だが理由はそれじゃない。
俺だって病み上がりに無理はさせられないからな」

「じゃぁ何なのよ」






緋山と俺のやり取りに、何のことだか気づいたらしい白石は顔を真っ赤にして黙ってしまった。







「………くて、、」

「「え?」」






言いたくない。
コイツらにこんな事は言いたくない。
だがこのままだとそういう行為のせいで寝不足だと
勘違いされてしまう。







「…ベッドが一つしかなくて、一緒に寝たら
眠れないまま朝が来た」

「…」

「………」









意を決して言ってみた。








.

114→←112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:藍沢耕作 , 山下智久 , コードブルー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いるか - えっ!!!これからどうなるの!!??すっごく気になります!!あと、感動して涙が止まりません。更新楽しみに待ってます! (2020年12月10日 0時) (レス) id: 4dcbd5d17d (このIDを非表示/違反報告)
アイ(プロフ) - 作品を書く際にここをこうしたらいいというヒントとかありますか?? (2020年12月6日 10時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - どっちだァァ!藍沢先生?!それとも2歳の子の方?!となってます。更新楽しみにしてます! (2020年11月30日 8時) (レス) id: 4b111e8b4e (このIDを非表示/違反報告)
いるか - 主人公が亡くなってしまい話が終わってしまったと思っていたら続きの話が更新されてとっても嬉しかったです!続き楽しみにしてます!! (2020年11月30日 1時) (レス) id: 4dcbd5d17d (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - それにゆずさんの話私はもう虜ですよ。今作品独自の魅力があります。それに私も書いてる側なので何となく分かりますが掛け持ちやら終わってすぐ他のを書き始めるなど、精神的にもなかなか大変なのですよ。なのでコメ欄にもう書いたんですから、これ以上は…。 (2020年11月29日 8時) (レス) id: 11aacecd07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。