検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:41,487 hit

42話【雨空】 ページ46

〜peintoside〜


なんかみんな、Aちゃんと仲良くなっててずるい…。

食堂でのAちゃんをみてそう感じた。


俺なんて、全然話せてないし…最初の刑務作業の時に話したか話してないかぐらいかな…?

俺が女慣れしてないって言うのもあるかもしれないけど。

でも…他の奴らと楽しそうに話してるのは少し…いや結構嫉妬する。

なんで俺には話しかけてくれないんだろとか、たまには2人で話したいのにとか。
俺らしくない考えばかり浮かんでくる。




『ぺいんとくんは何食べてるの〜?』


pe「ぇあ、ステーキ食べてる!」




不意にAちゃんから呼ばれてちょっと情けない声がでた。
…なんか俺ってかっこ悪いな。




『素敵っすね!』


pe「…あははっ、Aちゃんがそんなこと言うんだ…なんか意外で面白かった!」




本当に意外だった。
こんなことを言うのは…しにがみと俺ぐらい…?
WT団の人も言いそうだけどまだそんなに仲良くなってないし分からない。


それにしても…俺が笑った所をみて、Aちゃんが嬉しそうに笑ってくれた。

まるで天使かのように。


…はぁ…今日も可愛い。

自分が可愛いのに自覚もてよ…

他の奴らにも好きになるだろ…。


でも、Aちゃんは俺の事を愛してくれるよね?



俺はAちゃんに死ぬ程尽くすから…だから…。




壊れるぐらい好きになってよ



好きすぎて壊れてよ…。

俺と一緒に…。壊れて……。
一緒狂お…?


こんなことを考えても届きはしないけど、俺は誰にも渡す気は無い。

他の囚人よりも頭が切れる俺なら…誰よりも幸せにするよ。

だから、俺を選んで。




寒いギャグをいって笑わせに来てくれる夢主とか可愛すぎる。
私なら惚れる

43話【雨空】→←41話【まろ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:日常組 , ワイテルズ , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるのまろからのまりょ(プロフ) - ネロ(pcからだよ)さん» いつのお話でしょうか、?教えてくれたら助かります!(多分PKSTだと思います、) (2021年11月6日 19時) (レス) id: 8706b98462 (このIDを非表示/違反報告)
ネロ(pcからだよ) - psktじゃなくてPKT? (2021年11月6日 17時) (レス) @page2 id: 5c5b6edb8f (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - *まろ*さん» あ、はいどうぞ( ・∀・)つ (2021年10月21日 22時) (レス) id: 6d1560da95 (このIDを非表示/違反報告)
*まろ*(プロフ) - 雪葵さん» あ、いただきます(??) (2021年10月21日 22時) (レス) id: 8706b98462 (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - *まろ*さん» 婿にならまあいいのか…?←ゑ (2021年10月21日 22時) (レス) id: 6d1560da95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨空&ひなた&*まろ* x他1人 | 作者ホームページ:×  
作成日時:2021年9月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。