検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:41,512 hit

続き ページ13






暫くきんとき看守と話してると次々とトイレから人が出てきた。


話した内容はちょっとした世間話。
ここに来るまできんとき看守が何をしてた〜とか、私がドジった話しとかそんな感じのちょっとくだらない話。


でもきんとき看守は笑いながら頷いて聞いてくれて
ちょっぴり嬉しくなったのは内緒。





kn「恋バナ楽しかった?」


nk「なにそ……」


br「楽しかったよねみんな!!」


sha「え、あぁ…そうだな…?」



なかむのことばを遮るようにぶるーくが「楽しかったよね」って必死にみんなにアイコンタクトをしていて、ちょっと笑いそうになった。


だって…他のみんなはぽかーんって感じでよく分かっていないみたいだったから。



kn「楽しめたなら良かった。次はお風呂だよ。流石に男女一緒だとあれだから5番はきりやんが来るのを食堂で待ってて」


『わかりました〜!』


kn「よし、行くよ」




きんとき看守はみんなを連れて食堂から出ていった。

次は…きりやん看守か…ちょっと怖そうで苦手なんだよな。悪いことしないようにしないと。

…多分あれだよね。看守用のお風呂貸してもらえるみたいな感じだよね。多分…。

私はずっと座ってるのも暇だから食堂を見て回った。


そうするとここがひび割れてる…とかチェストの中に書き置きが入ってた…とか色んな発見があった。
後でみんなに共有しよう。

あとクロノアさんが見つけたやつもあるからそれを読む時に伝えよう。


そう思っていると食堂の扉が開ききりやん看守が来た。



ki「5番〜?いるか〜?」


『はい!なんですか〜?』


ki「迎えに来たぞ」


『ありがとうございます!』




私はきりやん看守がいる扉の近くになるべく急いで向かった。

食堂を出るときりやん看守は鍵を閉めて「こっちだ」と私を案内してくれた。





─────────────
ながっ…w
ちょっと書き方変わりましたよ(多分)
私が全て恋愛方向に持っていってやる…(え)
きんときさんのイケメン感半端なくて自分で書いてぐへへしてました

10話 【ひなた】→←9話【雨空】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:日常組 , ワイテルズ , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるのまろからのまりょ(プロフ) - ネロ(pcからだよ)さん» いつのお話でしょうか、?教えてくれたら助かります!(多分PKSTだと思います、) (2021年11月6日 19時) (レス) id: 8706b98462 (このIDを非表示/違反報告)
ネロ(pcからだよ) - psktじゃなくてPKT? (2021年11月6日 17時) (レス) @page2 id: 5c5b6edb8f (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - *まろ*さん» あ、はいどうぞ( ・∀・)つ (2021年10月21日 22時) (レス) id: 6d1560da95 (このIDを非表示/違反報告)
*まろ*(プロフ) - 雪葵さん» あ、いただきます(??) (2021年10月21日 22時) (レス) id: 8706b98462 (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - *まろ*さん» 婿にならまあいいのか…?←ゑ (2021年10月21日 22時) (レス) id: 6d1560da95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨空&ひなた&*まろ* x他1人 | 作者ホームページ:×  
作成日時:2021年9月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。