検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:94,987 hit

〇39話 自主練行くぞ! ページ39

___________

一日目の練習終了


終わった〜!あれから梟谷と、もう1回青城とも戦った。梟谷には負けちゃったけど、青城には勝てたんだー!!よっしゃ!


めっちゃ喜んでたら及川達にすごい睨まれてたわ。
きゃー怖いー、なんてね。






そんで、今私は侑に迫られている。



何をって?









自主錬に決まってんじゃん!

まあ、自分でいいよって言ったからもちろん付き合うんだけどね。


侑「ちょっとだけでもいいですから!」

「あー、うんうん全然いいよ!!だけど烏野と青城には私の事まだ言ってないから練習してるとこ見られないようにしたいんだけど……いいかな?」

そこでバレたらもうまためんどくさい事になりそうだし。


侑「分かりました!んじゃ、行きましょ!!」


治「Aさん、俺も参加してええか?」

あーっと、治だ!

「おー!いいよいいよ!一緒にやろうか!」

侑「おいっ!治っ!Aさんと2人きりで練習しようと思てたのに何で来よんねんっ!!」

治「お前こそやっ、抜けがけしようとしてっ!!」

ていうか、

「セッターだけいてさ、スパイカーいなかったら始まんなくない?治スパイカーでしょ?ちょうどいいじゃん」

侑、治「……」

治「ほれみぃ、俺来て良かったやろ」


侑「……チッ」

あ、こいつ今舌打ちしたな?




ん?何か両肩に重みを感じるんですけど、誰ですか?

振り返ると、





「お!!!倫くんと鉄朗じゃん!自主練やる?ちょうどブロックいなかったんだよねー!!」

侑、治「げっ…」



黒「おう。やるか!第1と第2は烏野と青城が使ってたから第3行こうぜ!」


倫「姉ちゃんとバレーするのすごい久しぶりだからね。こんなチャンス逃す訳ないよ」

「よし!!みんな第3体育館いくぞー!!…あれ?侑、治元気ないなー、どうした?」

侑「い、いや、なんでもないですよ」

治「ちょっ、ちょっとボーッとしてただけ何で気にせんといてください!」


侑、治「(いらんのが入ってきてしもたー)」


_______________


時を戻し、この話に混ざる前の黒尾と倫太郎

黒尾side


練習終わり


「なぁ、倫太郎。あれ、何やってんのかわかる?」

そう言い俺はAと宮兄弟が、喋ってんのか戯れてんのかわかんないような感じになっている空間を指さした。

倫「…あーあれね。確かね、今日の昼食の時侑が姉ちゃんに自主練持ちかけてOK貰ったらしくて、今は連れてかれるとこなんじゃない?俺も行ってくる、姉ちゃんと久しぶりのバレーだし」



続きます、

〇40話 第3体育館→←〇38話 烏野と試合2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水色のエコバッグ(プロフ) - 火災報知器さん» 主人公にとって来年の1月辺りに大学受験がある事を想定して書いたのですが、分かりにくかったかもしれません!加筆しようと思います、コメントありがとうございました!! (2021年9月12日 12時) (レス) id: efeba5a6bb (このIDを非表示/違反報告)
火災報知器 - 9話の所、来年じゃなくて今年じゃないんですか?来年だったら2年生って事になると思うんですけど… (2021年9月12日 11時) (レス) id: 32bfa4335a (このIDを非表示/違反報告)
水色のエコバッグ(プロフ) - ネココさん、コメントありがとうございます!初めてコメント貰えたんでとても喜んでますっ!!自分で書いていて主観的になりがちなのでそう言って貰えて安心しました(*´ω`*)これからも更新頑張ろうと思います! (2021年9月1日 21時) (レス) id: efeba5a6bb (このIDを非表示/違反報告)
ネココ(プロフ) - この作品大好きです!みんなの性格とかいろいろ表現されてて…すごいです!更新頑張ってください! (2021年9月1日 13時) (レス) id: f94720425d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水色のエコバッグ | 作成日時:2021年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。