検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:44,601 hit

23 ページ23

………物凄く人の気配を感じて、気持ち悪い((
いや、この船1600人以上いるから、それはそれで仕方ないけど…、いつもより鋭く感じる

そのせいか、後ろで脅かそうとしているハルタ氏の動き?みたいなのが分かる

よし、タイミング合わせて振り返ろう←

3、2、1…はい!

ハルタ「うわっ!?A、これよろしくね」

…なんか、うわって言われた。まぁ、脅かしたらそうなるよね、うん(`〇ω〇)

ハルタ「A、何で分かったの?いつも、驚くのに…今日は僕が脅かされたから、面白くない〜」

うん、可愛い( ˙꒳˙ )← 可愛いって言いすぎると、怒られちゃうので黙っとこう

ハルタ「もう、聞こえてるよwほんとに悪癖酷いねww」

笑って許してくれたので、もういいや((
あ、ハルタ氏に私の症状?を聞いてみよう

ハルタ「うーん……見聞色の覇気が使えるかもしれないよね……前触れな様な気がする…」

成程、見聞色の覇気か……よし、鍛えよう(即答)
でも、どうやって鍛えるのだろう…

隊長達の中にも覇気が使える人がたくさん居たはずだから、皆に聞いてみるか

そう考えていると、ハルタ氏が

ハルタ「イゾウに鍛えてもらいなよ」

と、提案してくれたのでお礼を言って、イゾウ氏の元に向かった。あ、マルコ氏にハルタ氏から預かった書類届けなきゃ……後でいいや←

マルコ「後回しにして、お前は忘れるだろぃ!」

う…頭にババチョップが…しかも、つむじに…禿げる

マルコ「それで禿げるわけねぇよぃ」

デスヨネー……。まぁ、ナイスタイミングで来たマルコ氏に、書類を渡した事だし…早くイケメンなイゾウ氏の元に行こう٩(・ω・)วlet's go!

あ、誤解があると困るので、言うと…



ぶっちゃけ皆イケメン。目の保養半端ない((

24→←22


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 白ひげ海賊団 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロハ(プロフ) - 黒さん» (;゚Д゚)!誤字っていました!!報告ありがとうございます!ソッコーで編集致します (2018年2月16日 20時) (レス) id: e1aede68f1 (このIDを非表示/違反報告)
- ハルタは、13番隊隊長じゃなくて12番隊隊長です (2018年2月16日 20時) (レス) id: 243752c4e0 (このIDを非表示/違反報告)
クロハ(プロフ) - 夜楽(やぐら)常夜の魔術師さん» ありがとうございますヾ(*・ω・*)ノこれからも、更新頑張っていきます! (2018年1月5日 12時) (レス) id: 46186df6b4 (このIDを非表示/違反報告)
夜楽(やぐら)常夜の魔術師 - ここにも来たけど、やっぱり面白いわ。更新頑張ってね。 (2018年1月5日 12時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)
クロハ(プロフ) - そーけんびちゃさん» ありがとうございます!亀よりも遅い更新ですが、毎回頑張っていきます(*´∇`*) (2017年11月4日 19時) (レス) id: 44fdd53a20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロハ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。