検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:109,452 hit

#3 ページ37

美桜『うわ!』


Niki『意外ですね』


井上『浩大顔真っ赤や!』


里奈「見ていい?」


浩大「いいよ」


里奈「なんだろう〜」


浩大「俺の好みで選んだから気に入ってもらえるかは分かんないけど」


里奈「何これ!可愛い!!!」


浩大「本当!?」


里奈「うん!めっちゃ嬉しいありがとう!」


3人『可愛い〜」


井上『あれはギャップやな』


Niki『これは浩大くんヤバイですね』


美桜『完全に里奈ちゃんに動いてる感じがしますね』


浩大「俺は第一印象から変わらず里奈ちゃんだし告白も絶対里奈ちゃんに行くと思うから!」


里奈「分かった!ちゃんと考えます。」


浩大立ち上がり歩き出す


里奈「えー!!!!どうしよう!嶺亜くんと話してる方が自分らしくいられるんですけどどうしたらいいか分かんないです………。動きだすの遅すぎでしたね、」


一方浩大は?

浩大「多分里奈ちゃん迷ってると思うんですよ!俺も一番最初に誘ったのが里奈ちゃんじゃなくて莉緒ちゃんだったから勘違いされてたのかなって思いますね………。」


井上『どう思いますか?Nikiちゃんに美桜ちゃん!』


Niki『私は結局里奈ちゃんと浩大くんは最初から想いがすれ違いすぎてたんですよ』


美桜『私もそれは思います!浩大くんが莉緒ちゃん好きなんだって私が里奈ちゃんの立場なら思いますもん!』


井上『そういうもんなのか〜俺はね浩大何気ずっと一途で美雨ちゃんと一緒にいても楽しくなさそうやったやん!そこが気になんのよ』


Niki『それは私も気になってました!』


雪菜「嶺亜くん話しに行きませんか?」


嶺亜「えっ!?良いよ」


次週雪菜が嶺亜にもうアピール


雪菜「ゆきはずっと嶺亜くんだからそれは分かっていてほしいです」


嶺亜「俺は………」


井上『なんなん!?」


美桜『嶺亜くん!』


最後のアピールで涙が溢れ出す


A「どうしよう分かんないよ泣」


里奈「みんなそうだよ泣」


蓮音「嶺亜ちょっと2人で話そう!」


蓮音が嶺亜を誘った理由とは………

NEXT

#3→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:今日好き , ジャニーズJr. , 7MEN侍、Jr.SP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

flower rainbow(プロフ) - 響果さん» 嶺亜くんですね!オチは私の中でだいたい決まってるので参考程度にさせていただきます! (2020年2月26日 18時) (レス) id: caaeef1d7f (このIDを非表示/違反報告)
響果(プロフ) - 嶺亜くんが本当にカッコいいです!!オチは嶺亜くんがいいです!! (2020年2月26日 18時) (レス) id: c2653d4b2c (このIDを非表示/違反報告)
MINTON - 連音くんがかっこよすぎて倒れそうです(о´∀`о) (2020年1月12日 19時) (レス) id: c113eeaaeb (このIDを非表示/違反報告)
flower rainbow(プロフ) - りさん» ありがとうございます^o^亀更新ですが頑張ります (2019年11月24日 20時) (レス) id: caaeef1d7f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - メンバーが絶妙すぎて最高です!更新待ってます! (2019年11月23日 23時) (レス) id: a031bd8ac3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤ | 作者ホームページ:..  
作成日時:2019年8月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。