検索窓
今日:37 hit、昨日:16 hit、合計:109,484 hit

#3 ページ32

蓮音たち歩いてくる

雪菜「来た来た!」


里奈「待った〜?」


美雨「待った!」


雪菜「そんな待ってないから大丈夫だよ!」


莉緒「なら良かった〜」


A「楽しかったしね!ねー服とか見に行きたい!」


Niki《マイペースですね》


井上《自由やね》


里奈「そうだね!じゃあ嶺亜くん少し話に行きませんか?」


嶺亜「あっ!うん、」


Niki『嶺亜くん素っ気なくないですか?』


井上『仕方ないのよ!嶺亜はAちゃんに一途やねんから!』


Niki『そうですかね?』


美桜『でもあんなに素っ気なくされたらちょっとメンタルくるかも、』


美雨「じゃあ浩大くん話しませんか?」


浩大「良いよ!行こっか!」


浩大と美雨里奈と嶺亜とは違う方向へ足を進める


黎「莉緒ちゃん行こう〜!」


莉緒「行こう!」


井上『蓮音どうすんねん!』


Niki『あの2人優しいですから3人で回ろって言いそうですよね』


井上『言うやろな』


美桜『言うと思います』


蓮音「じゃあ3人で回ろっか!」


A「ゆきちゃんどこ行きたい〜?」


雪菜「ゆきはどこでも良いよ」


A「んじゃ!あっち行こ!」


蓮音と雪菜の手を引っ張って連れて行く


井上《青春やなー》


Niki《青春ですね》


雪菜「里奈ちゃんが嶺亜くん誘った瞬間にやばい!って思いました!まさか里奈ちゃんが嶺亜くん誘うとは思ってなかったんで……。でも!蓮音くんとAちゃんの2人が一緒に行こうって言ってくれて嬉しかったですね!2人で回りたいはずなのにねww本当感謝してます!」


美桜『雪菜ちゃん良い子ですね』


井上『そうやね』


Niki『あの2人優しすぎません?』


井上『あれはアカン!』


美桜『2人安定なんで安心して見れますけど雪菜ちゃんが複雑ですよね』


井上『せやな、嶺亜Aちゃんやもんな』


Niki『それにライバル1人増えましたしね』


美桜『頑張ってほしい』


里奈が誘い出し念願のツーショット


嶺亜×里奈

嶺亜「なんで誘ってくれたの?」


里奈「第一印象に嶺亜くんが入ってたのね?だから呼びました!」


嶺亜 「浩大だけかと思ってた」


井上『実は2人いたんです!』


Niki『すごく意外でしたけどね』


嶺亜「嬉しいのは嬉しいんだけど、意外すぎてww笑えてくるwww」


里奈「そんな意外だった?」


嶺亜 「うんww」


井上《意外でしたよー》


里奈「話して見たいって感じで挙げてたんだけど全然話せてなかったから!」

#3→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:今日好き , ジャニーズJr. , 7MEN侍、Jr.SP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

flower rainbow(プロフ) - 響果さん» 嶺亜くんですね!オチは私の中でだいたい決まってるので参考程度にさせていただきます! (2020年2月26日 18時) (レス) id: caaeef1d7f (このIDを非表示/違反報告)
響果(プロフ) - 嶺亜くんが本当にカッコいいです!!オチは嶺亜くんがいいです!! (2020年2月26日 18時) (レス) id: c2653d4b2c (このIDを非表示/違反報告)
MINTON - 連音くんがかっこよすぎて倒れそうです(о´∀`о) (2020年1月12日 19時) (レス) id: c113eeaaeb (このIDを非表示/違反報告)
flower rainbow(プロフ) - りさん» ありがとうございます^o^亀更新ですが頑張ります (2019年11月24日 20時) (レス) id: caaeef1d7f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - メンバーが絶妙すぎて最高です!更新待ってます! (2019年11月23日 23時) (レス) id: a031bd8ac3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤ | 作者ホームページ:..  
作成日時:2019年8月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。