検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,273 hit

ー…流浪…ー ページ6

サクラ様が合流し


その後、彼女の臣下である二人も仲間に加わった


ツバキとカザハナ


ツバキとはお互い一定の距離をとってる


完璧を目指してる彼は


私といるとペースを崩すらしいから


こちらにとっても都合がよかった


かといって別に仲が悪い訳では無い


この一定の距離が心地いいのである


カザハナは私を敵として見てる気がする


サクラ様に対する態度が気に食わないのだろう


ツバキ「改めてよろしくね〜A」


カザハナ「サクラ様を泣かせたら許さないから」


ーーー相変わらずマイペースで


いつも通りな彼らを見て思わず笑みが零れる


「よろしく」


「「…………」」


呆然とこちらを見る二人


失礼ではないだろうか?


ま、もう用はないだろうし


さっさと次の目的地へ行くべきだな


ツバキ「……変わったね、A」


カザハナ「なんだか、スッキリした顔に
なってたわね」


カムイ様の元へ行き


これからどうするのかを聞く


リョウマ様たちを探すこと


白夜兵の追手から逃げること


アクア様は中立国のイズモ公国を目指すという


確か……あそこは戦いが


禁じられていると聞いたことがある


私たちにとっても白夜兵にとっても


戦はなくて済むのはいいことだ


「早速行けるところまで目指しましょうか」


アクア「ええ、そうね」





黄泉の階段を登る


そこは果てしなく続く階段だった


王宮に引きこもっていたカムイ様にとって


少し苦になる場所でもある


先が見えないとなんだか鬱になってくるな


するといきなり霧が濃くなってきた


目の前に現れたのはノスフェラトゥ


スズカゼが最前線へと赴き


その後にカムイ様、ギュンター、私と続く


相手を倒し、トドメを刺そうとした瞬間


カムイ様が"待て!"と大きく叫ぶ


よく見るとノスフェラトゥではなく人だった


アクア「まさか、これは……風の部族の者達だわ」


風の部族……何故彼らが?


カムイ「そんな……これは
何者かの罠だったのか?」


私は剣をしまい、兵たちの様子を見る


意識を失い、弱っているものの命に別状はない


しかし、このままにする訳にも行かない


カムイ様達は事情を説明するため


風の部族の村へ行くという


「カムイ様……あとで合流しますので先に
行ってください。私はこの者達の手当をします」


ギュンター「単独行動するつもりか?」


ギュンターは私に目を光らせる


彼は私をあまりよく思ってないみたいだ

ー…流浪2…ー→←ー…裏切り者の汚名2…ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆさ(プロフ) - ジルコンさん» うわぁぁ泣ありがとうございます!!最近ほんとに全然書けてないのに本当にありがとうございます!!もうちょっと手をつけるよう頑張ります泣泣 (2022年12月15日 11時) (レス) id: aa986c6595 (このIDを非表示/違反報告)
ジルコン - いつも楽しく読ませてもらってます!とても素敵で言葉に表せないぐらい大好きです! (2022年12月13日 19時) (レス) id: 7ff81c6155 (このIDを非表示/違反報告)
あゆさ(プロフ) - りーさん» コメントありがとうございます!更新遅いのに読んでくださって嬉しいです。出来るだけ更新するよう頑張ります! (2021年3月17日 8時) (レス) id: 3a64f80baa (このIDを非表示/違反報告)
りー - アズール(この作品も)が好きで、覚醒から見ています!これからも頑張ってください。 (2021年3月17日 0時) (レス) id: fe027e537e (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 全部一気読みしちゃった!すごく面白いから頑張ってください! (2020年1月12日 10時) (レス) id: 64e9274118 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆさ | 作成日時:2019年2月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。