検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:21,541 hit

ー…闇の去り行く暁…ー ページ46

カムイ様に駆け寄るが


意識はなく


今にも消え入りそうだ


それだけはダメだ


私は貴方を支えると誓ったのだ


もう失いはしない


貴方が起きてくれるまで


私は闘い続けよう


「ガロン王、覚悟しなさい」


ガロン「ふんっ…貴様に何ができる」


私は石に祈った


どうか力を貸して


私にもっと秘められた力があるのなら


それは…カムイ様のために


この世界の平和のために


ハイドラさんの願いを叶えるために


アズールの想いを無駄にしないために


石は光を放ち、私を包み込む


ガロン「なに?……ふ、ふははは!
そうか!お前が…!だが、それがどうした?
お前など脅威にも入らぬ!

カムイは死んだ!!もう諦めろ
お前たちの負けだとなっ!!」


リョウマ「諦めるものか…!
カムイはきっと帰ってくる!」


アクア「負けたりしないわ…カムイは!
貴方なんかの攻撃で、死ぬわけがない!」


「私は、カムイ様の力になると決めたの
私を信じてくれた!だから私も信じてる!」


みんなの声がカムイ様に届くことを


私は信じてる


だってみんなも同じだから


私も同じことがあったから


貴方の絆は確かなもの


ここで諦めるなんて


――――らしくないでしょ!カムイ!!


そのとき、砕け散ったはずの夜刀神が


元の姿に戻っていく


その剣を握って立ち上がったのは


まさしく、私たちが呼びかけた


カムイ様だったのだ


……やっぱり、そうこなくっちゃね


ガロン「…ふん。死に損ないが
再びおもちゃを振り回したところで
結果は同じだ」


ガロン王の攻撃を防ぐカムイ様


剣には傷すらついていない


カムイ「折れたりしない…!
この刀はもう、折れない!ガロン王!!

僕がみんなを信じる気持ちは…
みんなが僕を信じてくれた気持ちは

もう二度と、お前なんかに壊されはしない!」



最後の闘いが始まる


アクア様の歌声が響く


なんだろう、力が湧いてくる


カムイ「A!その姿は」


「何も心配はいりません。カムイ様
さあ、行きましょう…これが本当に最後です」


カムイ「―――ああ!」


私とカムイ様はともに


ガロン王のもとへ向かった


ガロン「何度やっても結論は同じ
お前たちは…わしに負けるために
この道を選んだ…

ここで死ぬのが…運命なのだ」


運命なんてない!


そう言うのなら


私はそれを否定するだけだ!

ー…闇の去り行く暁2…ー→←ー…暗夜王ガロン2…ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな★★(プロフ) - 絵馬さん» コメントありがとうございます!しばらく更新できずに申し訳ないです<m(__)m>完結まで頑張って持ってきますね! (2018年3月27日 20時) (レス) id: 68753d1748 (このIDを非表示/違反報告)
絵馬 - コメ失礼します。私はFEifをやっていて少し懐かしく感じました。覚醒から読みましたが、とても読みやすくてびっくりしました。更新頑張ってください! (2018年3月20日 22時) (レス) id: 94b890890c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなさん★★ | 作成日時:2017年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。