検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:44,562 hit

人鬼 ページ6

A「朝…んーー!そろそろ起きよ」

なに着ようかな?

A「要は部屋のを自由に着て良いって言ってたけど…!この着物綺麗!よしっ!これにしよーっと」



A「要お兄ちゃんおはよー(* ̄∇ ̄)ノ」

要「おはよー…綺麗だ」

A「そう?ありがとう!!僕、朝のお散歩行ってくるね♪」

要「うん!いってらっしゃい」

要に見送られて屋敷を出た
今は幻がいないから一人だー!


朝早くても帝都は賑やかだなー

A「お寺?…信乃がいるー」

気絶してる??
も少し様子見よ

男の人が信乃をどっかのお店に連れてく
信乃、よく食べるなー
あ!四白!それに村雨!
行っちゃった

A「あの、信乃の面倒見てくれてありがとう!」

?「ん?お前は?」

A「一応信乃の妹!これ!信乃、たくさん食べちゃったでしょ?」

お金を渡すと

?「!?こんな大金!」

受け取らないのでお店の人に金額を聞き支払いを済ませた

その人を引っ張り外に連れ出す

A「僕は犬塚A!貴方は?」

小文吾「俺は犬田小文吾!それにしてもあんな大金…」

A「いいの!お兄ちゃんにもらっただけだから!ねーねー、小文吾は鬼だよね?」

小文吾「なっ!」

A「やっぱり…お寺の中にもいた。悲しい悲しい鬼が」

小文吾「あそこに捕まってるのは俺の兄貴分なんだ」

だからあんなに必死に

A「大丈夫!風鬼も雷鬼も…あっ!早く帰らなきゃ行けないんだった!!またね!小文吾!」




小文吾「あいつ、何者だ?」









A「ただいまーー!!要お兄ちゃん!!!」

要に抱きつく

要「お帰りA!遅かったね」

A「ごめんね?要お兄ちゃん(コテン」

要「仕方ないなー、今回は許してあげるよ(この子あざといよ///」

浜路「その子は?(Aちゃんに似てる、けどあの子はもう、、、」

あれ?浜路だ!

要「彼女はね浜路と同「A!尾崎Aっていうの!歳は10だよー(* ̄∇ ̄)ノ」

とっさに、嘘をついた
バレてもいいけど…まだ、やだなー

浜路「Aちゃんって言うのね?私は浜路!よろしくね!(名前も一緒だなんて)」

浜路、大きくなったなー!


プップー

車のクラクション?

あ、浜路走っていっちゃった

人鬼→←境界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナ - 続きが楽しみです♪ (2017年9月7日 3時) (レス) id: b5a85efb84 (このIDを非表示/違反報告)
新ちゃん(プロフ) - はやく続き見たい!です。 頑張ってください! (2015年7月24日 13時) (レス) id: f989ddd5c6 (このIDを非表示/違反報告)
ここにゃん(プロフ) - こんちばんわ、この作品マジ気に入ったっす。   蒼格好いいです♪ 更新頑張ってください応援してます! (2015年7月18日 9時) (レス) id: 8dda15f889 (このIDを非表示/違反報告)
暖@元 覇琉歌 新垢(プロフ) - 更新頑張ってくださいとても面白いですヽ(*´▽)ノ♪ (2015年6月14日 17時) (レス) id: 0efd31acf2 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 続き、気になります!更新頑張って下さい^ ^ (2015年6月10日 21時) (レス) id: 7336f2d141 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなさん★★ | 作成日時:2014年8月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。