検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:48,966 hit

参拾九 ページ43

千鶴side

まだまだ続くかと思ったこの三人の会話も

土方 「そこまでだ!!話が違う方向にいってる、近藤さんも局長何だからしっかりしてくれよ」

近藤 「おお、すまないな」

土方さんが止めたことにより、部屋の空気が変わった
けれどAちゃんは変わらずにこにこしてる

土方 「で、お前は何故あそこにいた?」

A 「夜の見周りだよ?あと兄様の情報収集とある奴らの情報収集♪」

土方 「一緒にいた男は?」

A 「私の友人兼姉の彼氏」

あの人梢さんと付き合ってたんだ!?お似合いだな

土方 「何故逃がした?」

この質問に答える雰囲気がないことを見取った土方さんは話をかえた

土方 「お前は霧島梢の家にいたな、関係者か?」

A 「私の姉だよ♪」

土方 「お前は長州藩か?」

A 「どこの藩でもないよ?まぁ強いて言うなら・・・今は奇兵隊に誘われてるかな♪」

山南 「奇兵隊!!長州にある浪士組ですか?」

A 「そうそう、でも奇兵隊って言っても戦争に参加する気はなさそうだけどね♪だって総監督が今長州にいないからね♪」

私にはよく分からないけど幹部の皆さんは驚いている

平助 「あ、あのさ・・・」

何か言おうか言わないか迷ってるようなだ
それをみてAちゃんは「何を言われても怒らないから言っちゃいなよ」と平助君を後押しした

平助 「その・・・今日の昼間に来てたやつらって・・・高杉晋作と岡田以蔵?あと、桂って桂小五郎のことか?」

A 「やっぱり新選組の幹部だけあって気付くの早いね♪そうだよ?私と梢ちゃんの護衛できてた人達のこと言ってるんでしょ?私の近くにいたのが、奇兵隊総監督で私を奇兵隊に入れようと頑張ってる高杉晋作さん♪で、梢ちゃんの護衛にいたのが土佐勤王党盟主武市半平太の愛弟子の土佐藩士岡田以蔵さんだよ♪で、心配性でお母さんみたいな桂小五郎さん♪みんな私の大事な人だよ♪」

土方 「な、なんでお前の周りに・・・って総司!やめろ!!」

沖田さんが刀を抜いてAちゃんに振りおろしていた

四拾→←参拾八



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斎藤ようこちゃん(プロフ) - こんなにかっこよく書けるなんて羨ましいです。続き楽しみです。 (2014年5月3日 0時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
まなさん★★(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» コメントありがとう!かっこよく書けてたなら嬉しいです! (2014年5月2日 23時) (レス) id: 640ee715f8 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - 初めまして。凄く良かったです。主人公かっこいいです。 (2014年5月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
アイオン(プロフ) - まなさん★★さん» だねぇww (2014年4月19日 0時) (レス) id: f6622ca2e7 (このIDを非表示/違反報告)
まなさん★★(プロフ) - アイオンさん» それじゃかっこよくない!!ww (2014年4月18日 23時) (レス) id: bede127cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなさん★★ | 作成日時:2014年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。