検索窓
今日:31 hit、昨日:7 hit、合計:48,987 hit

壱拾五 ページ18

梢ちゃんが出かけたので

私も情報収集に行こうかな

A 「刀も持ったし、髪も結ったし」

準備は良い

A 「でも、梢ちゃんと行けば良かったかも」

いまさらですけどwww

A 「どこに行こうかな〜」
町の隅の方まで来ると

桂 「おや、霧島さん、良い所に。実は山の方で不逞浪士が集まっているという情報を聞きまして。もし良かったら、私と一緒に調査しに行きませんか?」

A 「うん!!行く!」

桂 「それでは早速山に行きますか」

山に向かうと不逞浪士と思われる人たちがいた

桂 「お前達!一体何をしている!」

A 「この人たちだね」

相手が刀を抜く

桂 「やれやれ・・・こんな所であまり刀は抜きたくないのですが・・・」

さすが逃げの小五郎と言われるだけあって戦いは好きじゃないんだね

A 「仕方がないですよ」

キンッ

桂さんが一人
私がもう一人と戦う

A 「おとなしくしなよ♪」

桂 「そこまでです!」

桂さんも終わったらしい
二人の不逞浪士は逃げて行った

桂 「それにしても、Aさんは強いですね」

A 「まあ、稽古はかかしませんし・・・」

毎日不逞浪士相手にしてるし

桂 「今日はありがとうございました。助かりました」

A 「いいえ!!またこんなことがあったら手伝うよ♪」

桂 「はい、その時はお願いしますね」

桂さんとはそこで別れた
家に帰ると梢ちゃんはすでに帰っていて

梢 「おかえりAちゃん」

A 「ただいま」

梢 「ご飯できたから一緒に食べようね」

今日は夜には出かけずそのまま寝た

壱拾六→←壱拾四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斎藤ようこちゃん(プロフ) - こんなにかっこよく書けるなんて羨ましいです。続き楽しみです。 (2014年5月3日 0時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
まなさん★★(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» コメントありがとう!かっこよく書けてたなら嬉しいです! (2014年5月2日 23時) (レス) id: 640ee715f8 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - 初めまして。凄く良かったです。主人公かっこいいです。 (2014年5月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
アイオン(プロフ) - まなさん★★さん» だねぇww (2014年4月19日 0時) (レス) id: f6622ca2e7 (このIDを非表示/違反報告)
まなさん★★(プロフ) - アイオンさん» それじゃかっこよくない!!ww (2014年4月18日 23時) (レス) id: bede127cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなさん★★ | 作成日時:2014年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。