検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:48,968 hit

プロローグ ページ2

同時刻

梢 「すっかり遅くなってしまったな・・・」

A 「そうだね。梢ちゃん」

月明かりが大路を照らす

梢 「兄様、きっとお腹を空かしてる。急ごうAちゃん」

A 「うん」

遊学堂の帰り道を急ぎ足で歩く

? 「おおい!待って!待ってくれ先生!」

梢ちゃんの兄であり私の兄である聡介
そして正禄館の頭首だ

梢 「兄様も今、お戻りですか?」

A 「手合わせしたかった土佐の御仁とは会えたの?」

答えに詰まる聡介兄様に問いかける梢ちゃん
話によると丹虎から抜けてきたらしい
梢ちゃんからみると過保護らしいけど
私から見れば妹大好き人間だww=シスコンwww
しかも私達を丹虎に連れて行くと言い出す始末ww

梢 「そんな招待もされていない席に押し掛けるのは失礼です!」

A 「それに男しかいないところに女子を入れるのはね・・・」

聡介 「お前たちは剣術小町ではないか!だから、半分男のようなものとして・・・!」

梢 「半分男って・・・」

梢ちゃんが呆れちゃったww
女の子に男って・・・(・_・;)

その後は何故か自立の話しになった
聡介兄様が言う言葉に私も梢ちゃんも感動だ
いい雰囲気だな♪

そこに浅葱色の羽織を着た男が現れた
白髪に赤目の浪士が三人

聡介 「梢、A、お前たちの足を頼りたい」

私と梢ちゃんは丹虎に向かって走り出したが
あの浪士に追いつかれてしまった
そこに緑の長い髪を結った男が現れ助けてくれた
聡介兄様の知り合いで桂さんと言うらしい
そのまま正禄館に向かって走った

梢 「兄様!!どこですか、兄様!!」

A 「落ち着いて梢ちゃん!」

桂 「こっちです!足跡がある」

赤黒い足跡がたくさんある
中に入り足跡をたどり走る
しかし着いたさきには誰もいなかった
そこにあったのは・・・聡介兄様の大事な刀だけ




―――――――――――――――――――――

運命の歯車は回り出した

白髪に赤目の隊士に襲われた少女達
行く不明の聡介、千鶴の父

少女達の運命は梢の妹によって
交わって行く







運命の分かれ道・・・

設定→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斎藤ようこちゃん(プロフ) - こんなにかっこよく書けるなんて羨ましいです。続き楽しみです。 (2014年5月3日 0時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
まなさん★★(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» コメントありがとう!かっこよく書けてたなら嬉しいです! (2014年5月2日 23時) (レス) id: 640ee715f8 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - 初めまして。凄く良かったです。主人公かっこいいです。 (2014年5月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
アイオン(プロフ) - まなさん★★さん» だねぇww (2014年4月19日 0時) (レス) id: f6622ca2e7 (このIDを非表示/違反報告)
まなさん★★(プロフ) - アイオンさん» それじゃかっこよくない!!ww (2014年4月18日 23時) (レス) id: bede127cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなさん★★ | 作成日時:2014年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。