検索窓
今日:30 hit、昨日:15 hit、合計:105,860 hit

217 ページ27

in「はい。どうぞ。」

cn「ありがとう。」

ym「ありがと。」


コーヒーと紅茶を僕たちに出してくれると、ケイちゃんはまたキッチンへ戻って行く。


yt「クス、少し休めばいいのに。」


そんなケイちゃんを見るユウトの瞳に潜む、独占欲を、僕は見逃せなくて。


cn「…ユウト、」

yt「ん?」

cn「…ケイちゃん、疲れてるんじゃない?」

yt「…どうして?」


何故そんな事を聞くのかと、見透かした様な笑みを浮かべるユウトは、


cn「…今日は一日中動きっぱなしだから。」

yt「…そうだね。」


ますます不敵に笑い、僕もリョウスケも言葉が出なくなる。


in「はい。デザートどうぞ。」


フルーツの盛り合わせを乗せたお皿を手に、ケイちゃんが戻る。


yt「ケイ、ありがとう。」

in「ううん。このフルーツね、温室でできてたんだよ。食べ頃なのを全部取ってきちゃった。」


そう嬉しそうに話すケイちゃんに、


cn「…温室にこんなにたくさんのフルーツができてるんだね。」


僕は、表しようのない罪悪感を感じていた。


その時、



yt「ケイはもう、すっかりここに慣れてくれたね。」



ドクン……___


意味深なユウトの言葉に、ケイちゃんはどう返すのか。

僕とリョウスケの中で、緊張が走る。



in「…ふふ、うん。だって、ユウトがこんなに環境整えてくれてたから。」


そう笑って、ユウトを見つめたケイちゃんに、



ああ、もう後戻りはできない。



そう、確信した……





yt「ケイが来るのを、待ち侘びてたからね。」



微笑みながら隣に座るケイちゃんの手を、ごく自然に握ったユウトは、


この世界の頂点に立つ、


とても紳士的な、皇帝陛下。






嗚呼、たとえ、この目の前の愛が、



造られたものだとしても、



其れはきっと、



いつか、真実に変わる……





今は、そう、信じさせて………





.

218→←216



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:たかいの , ゆといの , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Link(プロフ) - さおりさん» さおりさん、読み返して下さり本当にありがとうございます。とても複雑になってしまい、それぞれの想いが入り交じり、苦しい気持ちにさせてしまい、ごめんなさい!さおりさんが下さる感想はとても参考になります。まだ重くなるかもしれませんが、最後までお願いします! (2017年11月5日 6時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)
さおり(プロフ) - 昨日今までのお話読み返してみました。BESTで過ごしていたケイのことを過去にしたくないと感じつつも、ケイはもう忘れてしまっていて…とても複雑です(;_;)ユウリもケイのことになると弱くなっちゃいますね(TT)駄目だとわかっていても言えない苦しさが伝わってきます泣 (2017年11月4日 23時) (レス) id: 80f2463613 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - みるみるみるきーさん» ううー、そうですよね…!率直な気持ちを聞かせてくれて嬉しいです!皇帝陛下の初恋、めんどくさいことになってますが!どうぞ、あたたかく見守って下さい!本当のケイを取り戻せるまで、どうぞ見守って下さい。いつもほんとにコメントありがとうございます! (2017年11月4日 23時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - ううぅーー。ユウトの気持ちもわからんでもないがぁぁ。結局、やっぱり、洗脳して得た幸福なんじゃないのぉぉ???いいの?それで?それじゃあ、ほんとのケイじゃない気がするよォぉー!!皇帝として立場もあるのはわかるけど。ダメだよォ、これじゃあ。 (2017年11月4日 11時) (レス) id: 40e0ecae06 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - さおりさん» さおりさん、いつもコメントありがとうございます!ダークに、なってきました…。純粋ではあるんです。ただ皇帝陛下の初めての恋愛なので…暴走してますね。ユウリはケイにとって大切な存在になってきてます。これからもどんどん感想下さい! (2017年11月2日 6時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Link | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年10月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。