検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:92,594 hit

186 ページ36

.


静かな花園へと足を踏み入れ、俺は芝生の上にそっと壊れ物を扱うかのように、ケイを降ろした。

シーツで身体を包んでフワリと髪を撫でると、くすぐったそうに一度目を閉じて、開いたその青緑に俺が映る。


ケイの潤んだ瞳には、迷いは見えなかった。


心が激しく掻き立てられ、髪を撫でていた手で優しく頭を引き寄せて、そのまま口付けた。


in「んっ……、」


甘い果実のような唇に、俺の興奮が高まる中、ケイは嫌悪感も表さずに応えてくれる。


もう、引き返すことなんて、できない。


ヒカリを取り込むことなんて、正直どうでもよくなっていた。


それよりも、目の前で艶めかしく、美しく、俺を求めるケイが、


あまりにも愛おしくて。


in「ふぁ…、ん…、」


膨よかな唇を舌でこじ開け、甘く蕩けるようなケイの舌と絡み合わせる。


微かに感じる痺れは、ヒカリによるもの。


そして、ケイへの湧き立つ感情と興奮が、俺の全身を駆け巡るから。


最高に、気持ちが良い。



in「ん…、っふ…、はぁ…、」


吐息を漏らしながら、一生懸命に、俺のキスに応えてくれるケイが本当に愛しくて。

キスを続けながら、俺はケイを包むシーツをそっと剥ぎ、吸い付くような滑らかな肌に手を這わせていく。


in「うん…、んぁ…、」


背中、首筋、細い腕。

生まれたてのような滑らかで潤った肌に、俺の手は心地良さを覚える。


in「ぁっ、ぁんっ…、」


這わせる手が、胸元に辿り着いた時、ケイは唇を少し離して、甘く甲高い声をあげた。

俺はキスを止めて、吐息のかかる距離でケイを見つめ、胸元に手を這わせる。


in「んっ…、やぁ…、ん…、」


数センチ前に、甘い声で喘ぐケイ。

こんな興奮、感じたことがない。

なんて、なんて妖艶で甘美なんだろう。


in「ぁんっ…、やぁ…ぁ、」


俺の耳元で、吐息交じりに響く、熱に溢れた色めかしい声に、

全身がゾクゾクする。

もっと、もっとそんな声が聞きたい。


俺は手を止めて、抱きしめていた腕も緩め、シーツを広げながらその上にケイを横たわらせた。

潤んだ瞳は揺らぎながら、俺を捕らえて離さない。

少し紅く染まった頰を、指先で優しく撫でると、ケイはまたくすぐったそうに、目を細めた。


その表情に、俺は、堪らなくなって、



yt「愛してる、ケイ…。」



と、真っ直ぐに見つめて、囁いた。



.

187→←185



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:たかいの , ゆといの , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Link(プロフ) - なつめろさん» なつめろさん、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。わかりにくくて申し訳ありません。こちらの物語、ただ今再編中でして、でき次第公開していく予定です。終わりましたらまた公開しますので、少しお待ちいただければと思います。よろしくお願いします。 (2020年5月19日 4時) (レス) id: c881d3e4dc (このIDを非表示/違反報告)
なつめろ(プロフ) - 終始ドキドキしながら読ませていただきました!本当に感動して涙が止まりませんでした。続きもぜひ読みたいのですが、友達ユーザー限定となっているので、もし良ければ友達ユーザーに承認していただけたら嬉しいです (2020年5月18日 23時) (レス) id: 96f532d0e8 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - 透羽さん» あたたかいコメント、本当にありがとうございます。コメントに気づかず、お返事が遅れてごめんなさい。このお話で泣いて下さったことが本当に嬉しいです。まだお話はしばらく続きますので、引き続き読んでご感想を頂けると幸いです。 (2017年11月8日 15時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)
透羽(プロフ) - 久しぶりにこんなに素晴らしい作品に出会えました!お話の中盤で号泣しながら読んでいましたw作者様は本当に天才だと改めて思いました。勝手ながらお気に入り作者に追加させて頂きました!これからもいろいろな作品楽しみにしています! (2017年11月7日 19時) (レス) id: 9a8d157422 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - みかんさん» いつもコメントありがとうございます!ドキドキしてもらって嬉しい限りです!ユウトはケイの為に命をも捧げれる、そこに嘘はありません。と、そこまでお答えしますね!これからもよろしくお願いします。 (2017年10月30日 20時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Link | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年10月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。