検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:90,603 hit

108 ページ8

カプセルの中、静かに立ち上がったケイは、


in「……どう、すれば…、」


か細い声でそう尋ね、どう出ればいいのか困惑した様子だ。

そこへちょうど、コマンダーが俺たちの車両に入り、ユウリが作った例の物を持って来た。


in「っ…!」


コマンダーを見て、ケイは大きく身体を震わせたから、俺は咄嗟に、


yt「大丈夫だよ、ケイ。ここで、君を攻撃する者はひとりもいない。」


安心させようと、精一杯の優しさを込めてそう告げた。

するとケイは、俺の目をまた一瞬だけ見て、すぐに俯いた。

その様さえも、愛らしいと思ってしまうなんて、本当に困ったものだ。


yt「ケイ、これを着てくれる?」


コマンダーが持って来た、青色の、薄手のマントを手にし、ケイに差し出す。


in「……こ、れは…、」

yt「これを着ると、ヒカリの放出が抑えられるんだ。不自由させて申し訳ないんだが。」

in「………。」


カプセルの中にいるケイにそのマントを手渡すと、無言のまま少し考えた後、ゆっくりとそれを羽織ってくれた。

頭まで隠れるように作られた、フードにも気づき、パサリと被った。

ただのマントでも、ケイが着ると違って見える。


yt「ありがとう。」


そう礼を言うと、ケイは何故かひどく驚いた様な表情で俺を見て、また俯き、ゆっくりとカプセルの中から出てきた。


本当だ。

やっぱり俺の弟は天才だ。

ケイから放出される、強いヒカリを感じなくなっている。




yt「行こう。俺たちの城へ。」





嗚呼、この時を待ち望んでいた。



愛するケイを、我が城へ。



やっと、この時を迎えたんだ。




.

109→←107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:たかいの , ゆといの , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Link(プロフ) - さおりさん» 本当にありがとうございます!ユウトの心情やケイの葛藤まで伝わっていることが本当に嬉しいです。とても励まされました。これからもぜひ読んで下さい。よろしくお願いします。 (2017年10月23日 21時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - 慧さん» あたたかいコメント本当にありがとうございます!続きが気になるというお言葉が何より嬉しいです。これからもぜひ読んで下さい。よろしくお願いします。 (2017年10月23日 21時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)
さおり(プロフ) - はじめまして。毎日更新されているのでテンポ良く楽しませてもらっています。ありがとうございます!ユウトのストーカーのような表現が絶妙で私までゾクゾクしてしまいます。気持ちが揺らいでいるケイがすごくもどかしいです泣)これからの展開も楽しみにしています! (2017年10月23日 11時) (レス) id: 80f2463613 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 毎日更新して下さりありがとうございます!読者側としては続きが気になるので毎日更新して下さるととてもありがたいと思っております!これからも頑張ってください! (2017年10月23日 10時) (レス) id: 6219d67312 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - reiさん» 本当にありがとうございます!毎日楽しみにしていただいてることが本当に嬉しいです。だいぶ先までお話ができてるので、更新が早いですが、これからのお話も気に入っていただけるよう、頑張ります! (2017年10月20日 21時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Link | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年10月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。