検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,400 hit

ページ6

リョウのカレーの方がむしろ普段より数万倍喜んだだいちゃんに、うんうんなんせシール付きだからね、と自分に言い聞かせていると、


『ウマい!!やはりケイの料理は最高だ!!』


と、一緒に極甘カレーを食べて、今度はパァッと顔を明るくさせ褒め称えるユウヤ。


「それ俺の料理ではないけど。」

『なに!?だがケイの手で運ばれただろう!?』

「うん、お湯に入れてあっためただけだけどね。」

『ケイが沸かしたお湯だろう。ウマいはずだ。』


ユウヤなりにたまには超手抜きしたっていいんだよ、って伝えてくれてるのかな。

なんか様子がおかしいなぁと思う背景に、あの外見だけは爽やかで芸術的な彫刻作品のような彼が、


「あはははっ、けいさーんっ!」


こちらに手を振りながら、白い砂浜を走ってくる幻想が過ぎった。







夜も更けた頃、だいちゃんが眠りについてリビングに戻ると、お風呂上がりのユウヤがソファに座り、


『この沸き立つ欲望を抑えるんだ!!オレは何としてもケイの突入を防ぐ!!』


とても独り言とは思えないボリュームで、なんだか激しく葛藤しているけど、俺の突入を防ぐってなに。


「ユウヤ?大丈夫?」

『っケイ…!』

「なんかあったの?」


きっとロクなことじゃないと察しはついてるが、一応尋ねながら隣に座ると、


『っ…ダメだ!!』


ユウヤはサッと俺から距離を置き、


『今夜、オレがケイに触れることはない。』

「…え?」

『指一本足りとも触れはしない!!』


えっと、なんだろ。今日はしたくないってことなんだろうけど、否めない残念な気持ちはあるけど、そんなに強く宣言する必要ある?


「うん、わかった。じゃあ一緒に寝よ?」

『っ、一緒に…!?』

「え、うん。いつも寝てるじゃん。」

『至近距離でその果実のような唇から出る甘い吐息を感じながら、滑らかな白い柔肌を目の前に、それでも触れることは許されずに、己のオノレの気が昂まるのを抑えきれずに遂には自爆しろというのか!?』

「えっと、どれ一つとして言ってないし、そんなに長い文章言えるんだね。」

『こ、これは、史上最悪のミッションだ…!!』


よくわかんないけど、まあまあ疲れてるからいろいろと憶測するのはやめよう。またなんかの映画観て影響受けたのかもしれないし。きっと明日になったら普通に、いやそもそもが普通じゃないけど、いつものユウヤに戻ってるだろう。

そう思い直した時、


『こうなったら最終手段だ。』


.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , たかいの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Link(プロフ) - みるみるみるきーさん» みるきーさーんっ、ありがとうー!ほんと、世の浮気がユウヤと同じ解釈なら平和になりますよ!笑 やっぱりこのふたりには修羅場とか生まれないかなー。 (2020年5月9日 9時) (レス) id: c881d3e4dc (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - けーままさん» けーままさん、コメントありがとうございます。素敵すぎる表紙で取り入れちゃいました笑 久しぶりの更新がまあまあくだらない内容ですみません笑 (2020年5月9日 8時) (レス) id: c881d3e4dc (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - なんつ〜か、いいカップルですなw w。浮気は浮く気体でいいじゃない!うんうん。なんにしてもユウヤの愛はすごいってことで w。で、ヤキモチ大ちゃん、可愛かったっす!! (2020年5月8日 19時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - 更新ありがとうございます!ゆーてぃのメンノン表紙、爽やかですよねーキュンキュン。大ちゃん博士と仲直りできてよかったです! (2020年5月8日 16時) (レス) id: ec2812ad48 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - みるみるみるきーさん» みるきーさん、ありがとーっ!ゆっくりのんびり再編していきますね。待っててくれるなんて嬉しいですっ。 (2020年2月8日 13時) (レス) id: 82c087770e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Link | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年3月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。