検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,540 hit

23 ページ23

時計の針は夕方の4時を回ろうとしてる。

5時から始まるリハーサルまでに会場に戻るよう、岡本さんは言ってた。


あれから、個々のドラムに集中して練習した。他のはイノちゃんが手足を被せて動かしてくれて。

手足を同時に動かしていくのに慣れたら、どこからかキーボードを持ってきたイノちゃんが伴奏を始めて、超スローなスピードから合わせていって。

伴奏しながら歌ってくれるイノちゃんの声が可愛くて、聴き惚れながら叩いていくのが楽しくなっていって。

始めて6時間後には本当のスピードについていけるようになった。


途中、イノちゃんとルームサービスをここぞとばかりに頼みまくって、この元生命体は、とかぶつぶつ言いながら平らげる姿に、なぜか癒されて。


そこからは無心で練習した。もう二度と個人的にこの曲は聴きたくないくらい、何万回と繰り返して。


それでも、

まだ、人に聴かせれるような演奏じゃないと思う。


「ユウトならできるよ。」


ネガティブな気持ちが払拭されるのは、イノちゃんが持つ不思議な力のお陰なんだろうか。


ピシッとベッドメイクされたままの2つのそれらは、結局使わなかった。

一睡もせずに練習に明け暮れた俺は、朦朧としてる。

一睡もせずに付き合ったイノちゃんは、シャワーを浴び終えてホクホクと湯気を纏わせて、


「ユウト、おいでぇ。」


バスローブ姿のまま両手を広げた。




素直にイノちゃんの腕の中に収まると、ふわりと優しく抱きしめられて、そのまま流れるようにベッドの上にダイブした。


「10分だけ、寝よう?」

「ダメだよ。今寝たら俺起きられない。」

「大丈夫。ちゃんと起こしてあげるし、起きたら楽になってるから。」


吐息がかかる程近い距離で、抱き合って横になってるイノちゃんは優しく微笑む。

綺麗な銀色の髪が頬をくすぐって、俺を包み込んでくれる彼の胸に顔を埋めた。


体が宙に浮かぶように、気持ちがいい。


柔らかくて、あたたかくて、永遠のように感じた。








「っ寝坊した!!」

「クス、10分だよぉ。」

「うそっ!だって俺すごい寝てたよ!?」

「ふふ、体が楽になったでしょぉー。」


時計を見ると次の日の4時半なんじゃないかと錯覚するくらい、

丸一日寝てたような気分だ。


「行こう。神さまが待ってる。」

「…うん。」


やっぱりイノちゃんは不思議な力で溢れてる。


だからきっと、

この胸の奥に生まれ始めた、言いようのない感情も、その力のせいなんだ。


.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆといの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こさこ(プロフ) - とても素敵でわくわくするytinに久しぶりに出会えました。ストーリーも凄く面白くて、次回の更新が楽しみです。これからも頑張ってください! (2020年8月3日 5時) (レス) id: 4f9f600403 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - みるみるみるきーさん» みるきーさんありがとう!!!ひっさしぶりの更新…笑 ヤブウとはね、匂わせちゃうイノえもんだよねー笑 (2020年6月6日 23時) (レス) id: 1de82a156c (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - わーい!!更新更新!うれしいー!!なんか、過去になんかあったのー??と思わせるような言い方は…裕翔が気になるよねぇ。あたしもなるwww (2020年6月6日 12時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - れいさん&みるきーさん☆うん、そう。気に入ってくれてありがとーーーっ笑笑 (2019年4月23日 10時) (レス) id: 10e8c83903 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - うんそう!あたしも大笑い!!好きっ!このノリ!! (2019年4月22日 20時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Link | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。