検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:41,089 hit

57 ページ7

side Ryosuke



「リョウスケッッ!!」


背後から、ケイトの声が微かに聞こえた。


と同時に、


俺の攻撃を受け、脚から崩れ落ちながら、その大きな手が降りかかって来る。


「っ…!!」


バアアアアンッッッ……!!!


寸前のところで交わした俺の直ぐ側に、叩きつけられたその魔物の手は…


おれを、叩き潰そうとしている……




『この際だ。虫の息になったところで無理やり石を取り出してやる。』


「っ…、」



右脚が使い物にならないくらいの大きなダメージを受け、不利になった奴は、

俺を本気で殺す気だ。


最早、石を消すことを散らつかせても無意味……



ビュンッッ!!!


「っうぁ…!!」


ビュウンッッ…!ビュウンッッ…!!


炎に包まれたように真赤に燃え滾る手が、次々と襲い掛かり、


「ひっ…!!」


決死に寸前のところで避けることしかできなくなって、


一瞬、よろけた俺の頭上に、凄まじい勢いで降り掛かる魔の手。




っ、避けきれない……っ __!!




そう、思わず目を閉じた瞬間、



ガシッ…!!

と、なにかに抱かれ、身体が引き寄せられ、



バアアアアンッッッ!!!



奴の手が地面を叩きつけた衝撃波で、俺とそのなにかは、数十メートル先まで吹っ飛び、



ズシャアアアッッッ……



共に地面に倒れ落ちた。








「っぅ……っ!?」



俺を寸前のところで、救ったのは、



慧でも、ケイトでも、ユウトでもなく、



見たこともない、男……








「…ハァ…、リョウスケ……。」




ドクン…… __




あの時の夢と



同じ声 ___







夢に現れたのが、現実と同じだとしたら




それが誰かなんて、言うまでもない







おれには


その人をどう呼べばいいかすら


知り得なかったけれど




気がつけば


スッと吐いて出た






「………父さん……?」






.

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:やまいの , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふるは(プロフ) - 初めましてかな。やまいのに釣られて読ませて頂きました。初めは悲恋なのかな?と思いましたが2人の幸せが見れて良かったです。読ませて頂いてありがとうございました。 (2020年5月28日 10時) (レス) id: e713ca3791 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - 相宮さん» お返事ありがとうございます!気づかず遅くなってごめんなさい。ご丁寧にありがとうございました。どうしても世界を救ってほしい内容ばっかりですが、また新しいのも書いてるので読んでもらえたら光栄です。ほんとにありがとうございました。 (2018年4月23日 10時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)
相宮(プロフ) - すいません!感想が先行して挨拶を書きますれてました!改めましてはじめまして!改めて見直すと少しパーシーっぽさが出てますね!いえいえ、自分のストーリーを持っていることはすごいことだと思います!はい、楽しく見させていただきますね! (2018年4月16日 18時) (レス) id: 771b003506 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - 相宮さん» はじめまして!感想とっても嬉しいです!お気持ちが伝わりました。パーシーも知ってる上で面白いと言って下さり本当に光栄です。このように変わったお話ばかりですが、よければ他のお話も読んでもらえると嬉しいです。本当にありがとうございました。 (2018年4月16日 11時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)
相宮(プロフ) - 感想が長くて申し訳ないのですが、すごく面白かったです!次回作も読ませていただきます!長文失礼しました! (2018年4月15日 2時) (レス) id: 771b003506 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Link | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年3月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。