検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:41,087 hit

51 ページ1

side Kei


ドクドクドクドク…と、ひどく波打つ心臓を、ひと突きされる……


その覚悟はできていた。


意とは反して、哀しい程、危惧の念に襲われるのは、

これから、魔の化身が為そうとしていることが理由じゃない。

この宇宙に、生きるすべての命を案じているのでもない。



想うのは


たったひとつの


目の前の生命のこと ___





けれどもう



無力なおれには、為す術がない ___







そう、閉じた瞳の中ですべてを諦めた、


その時、




シュパンッッ……!!!



何かが切れる音と同時に、風を感じて、


シュッシュッシュッシュッ…

シュパンッッッ…!!!


締めつけられていた身体が、突然軽くなり、フワッと前に倒れそうになった瞬間、


ガシッ………


「っ…!」


そのままなにかに抱き止められ、グイッと引き寄せられた。



「っ……、ハッ…ハッ…、」




一瞬の、ことで、



なにが……、



おきたのか、わからなくて……






ぼやける視界の中、ゆっくりと目を凝らすと、直ぐ側には見慣れた、



愛して、



愛してやまない人 ___








左腕で俺を抱き抱えたまま、その赤い眼は魔の化身を睨みつけ、剣を向けている。


何が起きてるのか解せずに、ただガタガタと震えてるなんて、あまりにも情けないけれど、


もう二度と、感じることはできないと諦めた、この温もりに包まれて、



「りょう…すけ……。」



掠れた涙声を絞り出して、愛しい名前を呼んだ。






涼介は、グッと俺を支える腕の力を強め、

右手に握りしめた剣を構え直し、俺に目を向けることなく、奴に向けた体勢を整える。




『フッ、愚かな真似を。お前の行動など予想していた。』




よ、そう……?



じゃあ、涼介は、



ぜんぶ、おれの為に………



.

52→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:やまいの , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふるは(プロフ) - 初めましてかな。やまいのに釣られて読ませて頂きました。初めは悲恋なのかな?と思いましたが2人の幸せが見れて良かったです。読ませて頂いてありがとうございました。 (2020年5月28日 10時) (レス) id: e713ca3791 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - 相宮さん» お返事ありがとうございます!気づかず遅くなってごめんなさい。ご丁寧にありがとうございました。どうしても世界を救ってほしい内容ばっかりですが、また新しいのも書いてるので読んでもらえたら光栄です。ほんとにありがとうございました。 (2018年4月23日 10時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)
相宮(プロフ) - すいません!感想が先行して挨拶を書きますれてました!改めましてはじめまして!改めて見直すと少しパーシーっぽさが出てますね!いえいえ、自分のストーリーを持っていることはすごいことだと思います!はい、楽しく見させていただきますね! (2018年4月16日 18時) (レス) id: 771b003506 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - 相宮さん» はじめまして!感想とっても嬉しいです!お気持ちが伝わりました。パーシーも知ってる上で面白いと言って下さり本当に光栄です。このように変わったお話ばかりですが、よければ他のお話も読んでもらえると嬉しいです。本当にありがとうございました。 (2018年4月16日 11時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)
相宮(プロフ) - 感想が長くて申し訳ないのですが、すごく面白かったです!次回作も読ませていただきます!長文失礼しました! (2018年4月15日 2時) (レス) id: 771b003506 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Link | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年3月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。